エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よんでますよアザゼルさん[ブログ]  
詳細/おすすめ(4183/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/04 23:21

面白い!!よんでますよアザゼルさんが、今のハマリだね。

 

最近、銀魂系のこういうの待ってたんだ。

 

なんだか、目がでかいのとか、ヒロイン系とかであ〜つまらん。

 

TVって、こんなにつまらないっけっておもったけど。

 

あるもんだね。

 

いがいと、これが、途中で見てからでハマるんだ。

 

基本ツッコミ要素が好きだからね。

 

ギャグ要素最高な、わしにとってみています。

 

みなさんも、よければ、見てる人いたら、感想いただきたいね。

 

ヽ(´ー`)ノ

 

やれる、あっちゃんならやれるだのお(´Д` )

 

この動画見てね。(´・ω・`)

 

http://www.youtube.com/watch?v=gidoqqaQrIE&NR=1&feature=endscreen

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   質問だけど、寒くてジャンパーきてるのはおかしいの?
   初詣あとの初詣。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27