エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
質問だけど、寒くてジャンパーきてるのはおかしいの?[ブログ]  
詳細/おすすめ(4304/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/06 17:52

今日の話題は、質問だけどさむくてジャンパー着てるのおかしいのです

 

な?(´・ω・`)

 

仕事帰ってきて、急ぎで渡す物があって事務所に寄ったんだ。

 

無事渡したんだよね。

 

それで、そのときについでに役場に用があったんだよね

 

事務所で処理してもらってる最中に、急いで役場に行こうとしたら

 

ある男の人とすれちがったんだ。

 

顔は見たこともない人、丸顔で身長は165から170の子が

 

すれ違いざまに、ホント中学生ぽいかっこうしてるな?っていったんだよ

 

ね。

 

もうね、事務所に行くのにいそいでたから、仕事のあと家かえって

 

もう外寒いし、ジャンパー着て急いででてきたいうのにね(´・ω・`)

 

いつも、かっこいいカッコなんてできねえんだよ、( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 

とおもったんだよね。(´Д` )

 

ジャンパーは寒い時期、急いで羽織るのに最適だと思けど

 

どうなんだろ?と考えさせられたよ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   節約!!
   よんでますよアザゼルさん
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27