エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
節約!![ブログ]  
詳細/おすすめ(4343/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/10 22:57

今日の話題は、節約だね。

 

まあ、いつもねだいたい仕事の知り合いとご飯食べるんだ。

 

まあ、あたりまえだけど仕事仲間ね。

 

でもさあ、いやあ、外で飯食うとご飯代かかるよね?というんだよね

 

はい??(。-∀-)

 

あのさ、付き合いで同僚同士で食べるのに節約するんかい?@@:

 

先輩「こんどは、コンビニで買って、俺んちくれば、安上がりだよね。」

 

わし「あの・・・・たかいとおもうんですけど??(心の声」

 

なんだろ?人間関係でけちるやってわし嫌いなんだよねえ。

 

正直さ、コンビニでかってまともにたべたら1000円こすんだぜ

 

しかも、おみせなら、軽くて700くらいだぜとおもうんだけどねえ。

 

まあ、今後、どんなふうになるかわからないけど、

 

人付き合いで節約に付き合わされたらとんでもないからね。

 

様子見かおもうたわしでした。(´Д` )

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   銀魂で号泣(´Д` )
   質問だけど、寒くてジャンパーきてるのはおかしいの?
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27