エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
銀魂で号泣(´Д` )[ブログ]  
詳細/おすすめ(4398/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/10 23:07

2わ続けていくね。

 

これが、メインで書きたかったんだよ。

 

銀魂のおいらん編、見たんだ。ヽ(´ー`)ノ

 

もうね。涙なしではみれない。(´Д` )

 

花魁さんが、毎回来るはずもない男のために次の月に迎えに来てくださ

 

いね。と約束して。

 

指に髪の毛を結ぶんだ。><

 

数十ねんたっても。。男はこれなかった。><

 

だって、城の中でねえジジイになるまで国のために働いてるんだよ。

 

片腕で、そしてもう片腕も切られちゃってねえ。

 

銀さんが、最後、缶けりする人っていって城の人をひきつけたシーン。

 

缶は、吉原に、両腕がない状態で、じいやが花魁に会いにいくんだ。

 

もうね、約束の場所についたら、死に際の花魁がいるんだよね。

 

二人共若かりし頃に戻るんだけどねえ。(´・ω・`)

 

景色は変わったけど待ってましたいうところで、号泣でした。

 

なんだろうね、初めて本当の愛というものを見た気がしたね。

 

これだから、銀魂はやめれない。ヽ(´ー`)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   雪のせいでイライラ
   節約!!
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27