エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
とある昔の特殊効果[熱血日記]  
詳細/おすすめ(4124/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/13 19:52

一人こっそり範囲放置してたら、PTのお誘いが^^

そこで昔のエフェクトの話になったので、初期の頃のSSを引っ張り出してみました。

 

 

現在の武器エフェクトは、サービス開始当初から数えると3代目になります。

サービス開始当初は属性のエフェクトしかなく、そのエフェクトも単に「属性を付与すればOK」だったので、1段階から付いたんですよね。

 

それから強化システムの変更によって、属性を付与し且つ強化6以上にしないとエフェクトが付かなくなりました。

そしてそして、強化優化にともなって現在の属性8段&強化6段&品質になったわけです。

 

 

っということで、サービス開始当初のエフェクトです♪

 

 

こちらは風属性を付与した状態。武器は緑に光ります。

 

 

気功「覇力撃発」が発動すると、こんな感じで光の輪が出現します。

 

 

通常攻撃の場合は、殴ると丸い緑の光が漂います。

 

続いては毒属性。

 

 

毒属性は紫色に光ります。

 

 

 

毒属性は、殴るとドクロが飛び交います ((( ;゚Д゚)))

他は水属性が青、火属性が赤、外功が白、内功がオレンジ(だったっけ?w)に光りました。

 

 

オマケ

 

SS見てたら、今は無き気功のエフェクト発見!w

 

 

こちらは剣士の気功「護身剛気」発動時のエフェクト。

体の周りをバリアーが包みます。

 

 

 

こちらは刀客気功「反弾気攻」のエフェクト。

相手に目掛けて円錐状の衝撃波が走ります。

 

 

 

そして同じく刀客気功「破甲分気」のエフェクト。

相手を包んでいた鎧が真っ二つに裂けます。

 

 

剣士の「吸命真功」も探してみたんだけど、見つかりませんでした(;-ω-)ゞ

エフェクト的には「反弾気攻」の逆向きみたいな感じです。

 

 

以上、「昔のエフェクト良かったね」でしたw

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   それらで作れる料理は・・・
   2013年01月01日付 楽士衣装表示状況