エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
雪のせいでイライラ[ブログ]  
詳細/おすすめ(4530/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/02/16 03:21

今日の話題は、雪のせいでイライラだね。

 

今思うと、失敗したな。

家から外出て雪が、積もりすぎて20センチくらいあるんだよね。

 

そのせいあって、時間内に銀行に行けなかったんだ。

 

だから、コンビニのATMにいったわけだ。

 

コンビニでそれだけだといけないから、買い物してんだけど

 

疲れのせいで、ボーッとしちゃったんだよね。

 

そしたら、後ろに人がいますから次お願いします。

 

いわれて、そこでハッとなったんだよね。

 

我に返り、どいたんだけど。

 

そのとき、知らない人に、いきなりでかい声で不審者に感じちゃったよ

 

あははは〜〜ってでかい声だしてるこがいたんだよね。

 

あ〜雪がすごいからね、外も対して出れないしイライラしてるんだなって

 

思いました。(´・ω・`)

 

なんだか、その子がかわいそうに思えて、さすがに、車できてたんだけど

 

しばらくどんなこか?みてたら、自分と同い年か?若い子なんだよね。

 

イライラするのはわかるけど、そんなことしても雪はやみませんよ

 

と思った、わしでした。

 

どうして、静かにしなきゃいけない場所ででかい声だすのかが

 

わからないものだね。不思議でした。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   卒業が多いねえ。
   銀魂で号泣(´Д` )
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27