エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ経験談でも、少し書くか。No1[ブログ]  
詳細/おすすめ(746/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/03 23:53

近況ばかりでなく、少しは昔の事も書こうかと。

私が飛兵で始めたのは、「機動力」に魅力を感じたからです。で、実際やってみた上での感想は、「やっぱ、移動範囲広いよ!!」ですね。

で、副指揮官には僧侶と魔法使い入れたいなーって思いながらスタートしました。

16までは、村の北側出口ばっかりから出でました。いや、16近くになったら、ポロリンライダー相手にできたけど、西側出口側のは、6匹出てくるの多いじゃないですか。それで結局北側から出てました・・・あ、そうそう、ミッション1ー1もかなり活用したっけ。

シナ1に挑戦したのって、いくつだったっけなー・・・?16は確実に超えてたよ。

で、まだ副指揮官の入れ方とかよく分からなかったので、シナ1ー2クリア後の選択肢、わけも分からず「はい」選んで、形としては間違えて神官入れちゃいました。と、よく訳も分からず入れた割には、現在非常に役に立ってますが。

 

今回はこんな所で。また気が向いたら続き書きます。あ、リクエストあるようでしたら書きますよ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   経験談No2いってみよう。
   ダイヤと真珠
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29