エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マスクっ子に魅了され[ブログ]  
詳細/おすすめ(3989/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/04/08 00:43

春だねえ。

 

暖かい春だねえ。。

 

そんな季節に、花粉症は大変ですな。( ´ ▽ ` )ノ

 

じゃが、わしには関係ない(´∀`)

 

そんなおり、わしはあるものを見かけたんだよね。

 

そお、それは、マスクをかけた女性を!!

 

なんだか、春だなあって感じの綺麗な人だった。

 

で、それをしりあいの子にはなしたんだよね。

 

いあ、マスクしてても綺麗な子はいるんだねと(´∀`)

 

普通は、怪しいとかんじるんだけどね。

 

で、知り合いが言うたのは。。。なにいってるの?

 

マスクしてると鼻から先が見えないから顔が小顔になるからじゃん。

 

Σ(|||▽||| )なんだ。。。そんなトリックがあるんかい

 

ちょっと切なくなった一瞬だったね。

 

これが、春のマスクマジックいうやつだね。

 

題名は今つけてみた(´∀`)

 

そんな、お話でした。(๑≧౪≦)てへぺろ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   うっとおしいなです
   卒業が多いねえ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27