エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
高橋直純トラブルメーカー[ブログ]  
詳細/おすすめ(2361/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/04 00:40

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

直兄のラジオのパーソナリティーをやっていた

たっつん(鈴木 達央)が番組を卒業してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そして今月(10/7)から、直兄の番組を盛り上げるのは・・・・・・・・

LEGOLGELのHILUMA・・・・・ヽ( ゜ゝ゜)ノ誰だ?!

よく知らないの?↓↓↓

まるで、宮田っちとたっつんが昔、パーソナリティーを交代したときみたいww

 

ってか・・・・そういや昨日は従姉妹の誕生日じゃん!!

すっかり忘れていた。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

遅くなったけど・・・1日遅れでw

22歳オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 

今月、来月、再来月・・・と友達の誕生日がぁww

なんでこんなにこの時期に集中するんだ?;;

誕生日プレゼント今年は何を買おうか・・・・・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…悩むw

しーちゃん&りっちゃん&いっし→にはイラストを描かなくてはww

今年もテニプリの宍戸と、手塚と、不二・・・・で喜ぶかしら?ww

最近イラスト描いてないから腕の落ちまくったイラストになっちゃうだろな?(死)

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   絵チャしようぜ♪
   プリクラ2