エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
最近の若者はこわいわあ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3650/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/06/16 03:11

最近の若者はこわいわ。です。

 

 

それは、まあ別に病院近くの出来事だったんだよね。

 

まあ、車でおりて近場に用事があったんで、車から降りてあるいてた

 

ら。。。真昼間に知らぬ女性に「ねえ。。。いつ死ぬの?」といわれたんだ

 

よね。

 

人どうりも少なかったんだけど。。。

 

ぼそぼそとはっきりきこえたんだよね。

 

怖い・・・怖すぎる・・・@@:

 

まさに、怖い話だ。

 

苛立ちもあったけど。。。

 

振り返るのも考えた、一瞬の出来事だね。(´Д` )

 

女性にいわれたのは初めてただしね。(-.-;)

 

さいきん、いろいろニュースがあるからね。

 

ひとあし早く、わしのところに恐怖体験が出来た一瞬なったよ

 

みなさんも、病院近くに気をつけましょう。

 

なにかと病んでる人がいるもんだからね。(´Д` )

 

それにしてもねえ、死ねよはないよねえ。

 

言葉に気をつけろとガツンと言ってやるつもりです。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   トカゲ最終回
   結婚式っていいよね。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27