エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トカゲ最終回[ブログ]  
詳細/おすすめ(3627/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/06/20 23:47

今日の話題は、トカゲの最終回ですな

 

もうねえ、よかった。( ´▽`)

 

最後の最後まで、引っ張っても〜〜今日までねれなかったね。

 

またしずめられるのかな?

 

もうね、最終回で燃え尽きるドラマがおおいけど。

 

これはちがった。

 

是非とも、最後までみてほしいよね。

 

もうね、今までのなかで、最高の松田翔太でしたよ。

 

ただねえ、最後がねえ犯人を捕まえた時のアクションがないのが

 

いただけない。

 

こいつが犯人でしょでだされてもねえ。

 

そこだけが、惜しかった。

 

ほかは、バシっときまってたね。(((o(゚▽゚)o)))

 

ちなみに、最後のクイズあるじゃんかあ。

 

あれも、応募しちゃったよ。

 

答えはしってるから、車あたるといいなですけどね。

 

でもなあ、一名しかあたらんからねえ。

 

難しそうだけどね(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   田舎ってこわいわ
   最近の若者はこわいわあ
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27