エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
行くぜ、抜猫だ![ブログ]  
詳細/おすすめ(8765/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/07/10 13:30
○抜錨(ばつびょう)
×抜猫

…はい、DMM.com/角川ゲームスの「艦隊これくしょん -艦これ-」めっちゃやってます。
今日から着任される提督の皆様、宜しくお願いします。

サーバ名が横須賀鎮守府/呉鎮守府/佐世保鎮守府/舞鶴鎮守府と
いちいちカッコイイ。ミリヲタはニヤりとしつつ、機械娘フェチ的にも満足。
 
一時期は採算取れるんだろうか、いや課金そのものを全くしなくてもよさげなんだけど
開発・運営としてはいいんだろうかコレ?といった感じでしたが、
会社組合せ的にもどんどんメディア展開していくようなので、がっつりゲーム外で搾取してやって下さい。
 
 
エムゲも暫く見ないうちに随分スッキリしまして。え、鬼魂も終わったの?
マスモンのコッチでのサービス予定は? プリメは?(恒例行事)


パズドラはなんだかんだでやってないんですよねー。
RO時代からガンホーってどんな会社か知ってますし。
ゲームそのものより業界動向を楽しんでる的な?
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   毎度おなじみ
   OWATTE SHIMATTA