エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
絵チャにて手塚国光を描くww[ブログ]  
詳細/おすすめ(3885/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/06 05:52

いや?何年ぶり?高校3年以来ぶりかな??

超久々にリア友いっし→と絵チャをしましたよ?♪

あ、絵チャってのは・・・その名の通りなんですが、

ペイントっぽいやつに絵を描いていくんですけどね?

まぁチャットですから相手の描いていく様子も見れちゃうわけですよΣd(ゝω・o)

絵を描いていく項目の下に、鬼魂みたいに普通にチャットできる欄もあってね?

かなり楽しいんだけど、ちょっとだけ難点が・・・・・・

それは・・・・早く描けない;;

早く描こうとすると線がカクカクになっちゃうんだよねヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

明日10/7はテニプリ(テニスの王子様)の部長、手塚国光の誕生日ということもあり

本日は塚さんを2人で描きましたww

誕生日プレゼントはうな茶がご希望のようですよ( ´_ゝ`)イ ヒ

手塚の好物=うな茶

”\_( ・_・)ココ、テスト出すぞー!

【うな茶】\_(*・ω・)ハイ、ココネ、ココ!!

1日はやいけどハピバ手塚(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   今日も絵チャしてみたww
   絵チャしようぜ♪