エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

IKDTのブログ(ラピス)

ブログチャンネル
IKDTさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ経験談No2いってみよう。[ブログ]  
詳細/おすすめ(671/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2007/10/06 15:00

16からは・・・村の西口から出て、ポロリンライダー相手の相手を始めて・・・ゴブリンの相手はいつからだったかな?もう記憶が曖昧で・・・

この頃にPTで付いていってシナリオ3クリアしたんだったかな?3ー3の入り口で解散になって、そこにいる黄色いのを相手にしたのがゴブリン狩りの初めだったのは覚えてる。

後はひたすらゴブリン狩って26へ。で、単独でクリアしないと先に進めないのだと勘違いして、シナ3単独クリアに挑戦するも失敗続き。で、副指揮官の育成を開始。全員を16まで上げました。神官と魔法使いは飛の時と同じのを相手にしてたかな?僧侶も最初は同じのを相手にしてたんだけど・・・ガイランのアンデットを相手にしだしたのはいつだったか・・・6cの頃から相手にしてたのは記憶してるんだけどな・・・結局僧侶は、16〜26の間は他のところでも上げたけど、30までガイランで上げてました。

 

今回はこんな所で。しかし、1回目のプレイだから、不効率だったよなーってのが今の自分の感想。

あ、そうそう、シナリオ、PTでクリアしてても先に進めるんですよね・・・この勘違いのおかげで、シナリオの進行、かなり止まってました・・・・ってか、シナ3より、シナ4,5の方が楽じゃないか?!

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   やったー!62!!
   経験談でも、少し書くか。No1
詳細
詳細
IKDT 09/04
ほほろン 09/03
IKDT 08/05
ほほろン 08/02
IKDT 07/29