エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
すれちがいざまの咳払いどうなの?[ブログ]  
詳細/おすすめ(3416/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/07/24 00:03

今日の話題は、すれ違いざまの咳払い。

 

まあ、熱いしさ。

 

最近多いんだって。

 

でね、そんな場面に遭遇したんだよね。

 

わしが、それはすーぱーでレジならん出たら。

 

レジの横とおらんでもいいのにさ。

 

わざわざ、とおって咳払い。

 

せまいんですけど?みたいに通る。

 

馬鹿みたいに家族横一列でならんであるいてるからさ。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

あふぉかお前は?(怒`・ω・´)ムキッ

 

そもそも、おまえが、混んでるレジの横とおるから大変なんだろ?

 

もっと、広いとことおれよ。

 

いかにも、自分は悪くありませんてき態度でいらっときたね。

 

まあ、夏の暑さだし。。

 

いろいろな人がいるもんだよね。

 

だまって見送ったけど。

 

子供肩に背負ってんだよねえ。

 

最近、人の親なのに親になりきれない人が多いな思うたよ。

 

(*´-ω-`)・・・フゥ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   真夏の疲れる出来事
   熱いですよねえ。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27