エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

遊気☆鈴々

ブログチャンネル
小鈴さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
【韓国熱血】楽士Lv1からスタートに!![熱血日記]  
詳細/おすすめ(3630/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/08/10 20:57

LARKさんの記事見て、すぐさま本国サイトに飛んだ 小鈴 でございます。

 

情報無いけど、前に門服変わるって書いてあった様な気がしたから、多分新門派服だと思うの。

 

 

 

 

アップデートその1

 

新規サーバー OPEN

1.全地域撃殺可能に

 

今までは撃殺依頼進行中以外は、南明湖・南明洞・北海氷宮・南林・虎峡谷・花亭平原等だけだった撃殺エリアが、全エリアに拡大したそうです。


2.韓飛官、100等級レベルキャップ開放。

 

新キャラ「韓飛官」のレベルキャップが開放されて、100等級まで到達可能になったそうです。


3.キャラクターの歩行速度UP

 

補助武功「修練取歩」「風流地歩」「草上飛」の移動速度がそれぞれ、20%、30%、10%アップしたそうです。
※韓飛官はそのままだそうです。


4.黙魂の箱に使用制限

 

撃殺モード時、黙魂の箱が使用できなくなるそうです。
※勢力戦や門派戦等、撃殺系のイベントでも使用できなくなります。


5.一部システム利用制限?

 

師弟・既報(奇宝?それとも「強化8に成功しました!!」ってやつ?)・結婚システムが利用できなくなる・・・らしい・・・でも、恋人システムはそのままって・・・

 


アップデートその2

 

新門派戦 「血闘新館」誕生

 

門派戦がパワーアップして、なんか色々仕込まれているようですw
全部翻訳すると面倒なので、詳しくは本国サイト見てもらうか、多分あとで中国や台湾にも出るだろうから、そっち見て下さいな^^;

 


アップデートその3

 

楽士全面改編!!

 

楽士がLv1からスタートとなり、下級〜上級装備が実装!
ただ、武器の琴は下級・中級・上級のそれぞれ1個、防具を見ると10・30・60しか載ってないので、20・40・50・70防具は無いのかも?

 

 

以上、ちょっと遅めの韓国アップデート情報でしたw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   なぜ熱血の告知は意味不明なのかw
   絶命打たせて絶命を得る