エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
コンビニで一夜を明かす[ブログ]  
詳細/おすすめ(3317/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2013/08/18 14:17

いあ、朝、ロペを見てる場合じゃないんだよ。

 

夏休みのお盆だから調子乗って帰ったからねえ。(*ゝω・)イエイ

 

そしたらさ、なにもすることないの。

 

ちょい外出る熱い!!

 

砂漠かよと。orz

 

しかたないから二日三日で帰ったんだよね。

 

したら、諏訪ICでどしゃ降り。

 

あげく諏訪で大渋滞。@@:

 

もう泣く泣く、諏訪で降りて目的の家近く2時間前の所の

 

コンビニで一夜を明かしたよ。

 

そのご、車はすいすいで帰ったけど家でボロボロ。(ノω・、)ウゥ

 

みなさんもいろいろなお盆があるけど、今年の夏は暑いからねえ

 

洗濯物もカラカラだよ。

 

あ〜早く冬が来ないかな。

 

クーラーに気をつけていい一日を過ごしましょ。(`・ω・´)キリッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   他県の若い子は相性合わない
   幸せのレシピを見て。
詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27