エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

しろいののブログ

ブログチャンネル
しろいのさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/3566.blog
名前:しろいの
ゲーム:風林火山 / LOST ONLINE REBIRTH / 英雄 / 熱血江湖オンライン / 鬼魂 / ラピスオンライン / こいこい / パチンコ
趣味:しろいの
自己紹介:しろいの
しろいのさん昨日はありがとうございましたw とても感謝してますw  (でめたん
クーですさっそく見に来ましたちなみに自分とこに来ても何もないのでw あと武器UGしすぎて破産しましたどうしたらいいですかw(ここで聞くな)  (クグツ
わかめです!拝見させていただきました^^ 動画みるとやっぱしろさんツエ ー^^ あとステ振りいい感じですね!07即死ひどいので><参考にさせてい ただきます?^^   (makomako
閲覧&足跡ありがとうございます^^ 私も勝君を育てております。またいつ でもお越しください☆  (VECK7531
見事な棒使いのしろいのです。  (すわんき