エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
URL: http://blog.mgame.jp/3739.blog
名前:Kz
性別:男性
住所:東京都
ゲーム:LOST ONLINE REBIRTH
趣味:ゲーム / ペット / インターネット / 音楽鑑賞 / スカイプ
自己紹介:LOST ONLINE 内のメインキャラ名は Kz00 です。

フロンティアサーバーをメインに遊んでいます。

エタニティサーバーにもユニバースサーバーにも同じ名前のキャラが居ます。

稀に、kを小文字でサーチして居ないって文句言う人がいますが、
Kz00のKは大文字なので注意してくださいね。

普通に(←ここ注目) Kz とか K と呼んでいただければ結構です。
変なあだ名を一杯付けないでください。(;´д`)

フロンティアサーバーでの所属連合は「毘沙門天」です。
エタニティサーバーでの所属連合は「(ノ∀`)アチャー」です。
ユニバースサーバーでは無所属です。

以上簡単ですが自己紹介です。m(_ _)m

ポータルの友達登録大歓迎ですよー ̄O ̄)ノ
気軽に申請してくださいね。
訪問ありがとですっ!!また来てくれると嬉しいです!  (りょま
訪問ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆また来て下さいね♪  (まろぽち
訪問ありがとねーまた遊びに来てくださいww ~~の  (ミンメイ
Kz00先生の00を発音しに来ました  (MU
ご来店ありがとうございました^0^  (英会話体操