エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
65歳の神![英雄SS(海外)] 2008/07/03 19:51
 
 
韓国英雄SSから1枚・・・なんかフォトも久々ね^^

レベ65のキャラなのに・・・
すでに火龍宮のおさるゾーンなら放置出来そうなステではないですかぁ!!(*ノノ
アクセと装備合わせて限定9個だしぃ〜
ダメ吸収ってどんだけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
65歳にして火龍宮で遊べるってどんな感じなんだろぉ〜(yy

・・・・この人、気力ポットだけしか使ってないみたいね・・・

メインのレベはやっぱし160〜170代くらいなのかなぁ〜(最近のSSで良く見かけるレベ)

1年程度の差でここまで開きがでるもんなんだろーか@@;;

敏初期値で一般防御が1530って・・・・



65で火力5000も凄いけど、宮ではまだもう少しほしいとこかな@@;
・・・・でも致命打で7000〜8000ってとこか・・・・

65で宮で狩りとかやってるのかな・・・やってみたい(*ノェノ


この娘は神だ!!!@@;
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   サボってばかりいると・・・(*ノノ
   覗いちゃった♪(*ノノ