エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
強化済霊獣装備+5[英雄SS(海外)] 2008/07/18 10:33
 
 
韓国英雄SSから1枚^^

まだまだ良く分かってない霊獣装備の事。


強化は合成後になるのかなぁ〜
強化は+8までかなぁ〜(これで+12までだったら、キャラより強くなっちゃうね(笑))


この装備をレベ100の虎が装備したら

装備前の一般防御 429
    ↓
装備後の一般防御 969


霊獣の装備じゃなくてキャラの装備でこんなのほすぃよねぇ〜(笑)

簡単に強くなったら、ここまで英雄にはまる事もなかったと思うし、まだまだ先が見えないくらい長いとこに英雄の深さも感じてますが、強くなれなくて、萎えちゃう人がいるのも事実。
まあ自分が簡単に強くなれるってことは、周りの人達も簡単に強くなるから、みんな高レベになっちゃうとちょっと、つまらないかな 6^^
天は中堅くらいのレベ帯で、マッタリ楽しめればいいかなぁ〜♪(争い事苦手だし)
 
URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   バグ バグ バグ 〜♪
   霊獣装備が来たぁ〜!!!!