エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
壁紙V〜キャラ編〜[英雄フォト] 2009/05/07 22:33
 
 
壁紙シリーズ第3弾!中国英雄の壁紙です^^

今回は、景色にしようか、キャラにしようか、少し迷いました(*ノノ
そろそろキャラも貼り付けたかったんです(#^.^#)

これは・・・槍女さん?

この壁紙描いた作家さんに、是非ナビアも描いてほすぃな〜♪
背景の輝きに神々しさを感じるデザインです^^
ちょっと癖毛な感じの髪型がなかなか妖艶で良いですね〜(*^。^*)

英雄HPのデザイン変えるならこの人が作ったHP見てみたいかも♪

最近目にするのですが、中国や北米(アメリカ)のHPのイベントページ等で、アメコミ風のリアルでくどい感じのイラストもかなり天好みなんです♪


まだまだ続く壁紙シリーズ♪ 次回は何にしよ〜
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   壁紙W〜キャラ〜
   壁紙U〜「樂山」〜