エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
英雄壁紙〜韓国〜[英雄フォト] 2009/06/01 07:28
 
 
暫らくこの壁紙使ってました^^
韓国英雄の壁紙というよりか、ポスターといった感じですね。
ナビアが韓国で実装された頃から、韓国の公式HPの壁紙にも使われはじめた
好みもあるのでしょうが、天は漫画っぽいポスターよりも、こういう写実的なイラストが好きですね^^
水墨画っぽいのとか、油絵っぽいイラストももっと欲しいかな^^
英雄は、大人のユーザーが結構多いようなので、4コマ漫画もいいのですが、劇画タッチの漫画で悲恋エピソードとか十二天魔の章等、書いて欲しいかな^^

イラスト関連では無いのですが、英雄誕生4周年を迎えて、オンラインゲームの老舗となりつつある英雄、
そろそろ新しいPVも欲しい所です。
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   梅雨入り
   夢をあきらめニャいで