エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆コンソメスープ☆

ブログチャンネル
baccosさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
英雄壁紙[英雄SS(海外)] 2009/06/30 10:48
 
 
中国の英雄(英雄U)の壁紙です^^(ひさしぶりに更新)

説明文では、始皇帝ガ多くの処刑を行ったとか・・・(大分前に見たのでてけと〜解説)
見たのは直訳文だったので、ほとんど意味分からなかったのですが、始皇帝所縁の場所かな?
はて?この場所は一体何処でしょう r(-◎ω◎-)

門派村?

天龍城?

闘技場?

悪人村?

最近はファンサイトでも「紫微宮囚人日誌」なるものを始めてまして、題名でも分かるとうり一週間ほど、紫微宮の壁の中に埋まっていまして、序々に英雄内の色んな場所の景観の記憶が薄れつつあります(*ノノ



天の見る景色は壁の中から見た景色だけ・・・

   0rz


なんとなく、如何わしい血塗られた因縁の歴史ある場所のようです。(*ノノ


中国の歴史的な建造物って、凝った細工の調度品が多くて掃除が大変そう・・・


壁紙シリーズの事すっかり忘れてたので、天の英雄埋蔵SSはどこかに埋もれて忘れさられてしまいそうです。
たまには発掘しなくてはp・へ・q


では^^ノシ
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   これ何色かな(´・ω・`)
   梅雨入り