エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

うーたんのブログ

ブログチャンネル
うーたんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
十綱[恐怖画像] 2007/11/20 13:49
 
 
今日、まだ陽ものぼりきらない明け方

私はおかしな夢を見た。

誰かに「お前はあと一綱足りない、あと一綱たりないのだ、だからお前は」

と言われたとたん目が覚めました。

私は寝ぼけていたのでしょう。

「足りないあと一綱が、、なんだ…十あるうちの九綱はあるのに…」

と言っていました。

昔、ある人に言われた一言を思い出しました。

「君は確かに素晴らしいものを持っている、必要な要素すべて、
 
 だが、大切なものを持っていない、持っていなければいけないはずの

 ものを持ってない」  


 と、未だにそれが何なのか分かりませんが。いえ、気づいてはいるの

 です。でも、それがないことを再認識するのがおそろしいのかもしれ

 ませんね。
 
  URL  / コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   熱い時代だったよ
   人は闇を削り、己の内に闇を飼う
詳細
詳細
翡翠 12/28
kron 12/27
kikara 12/27
kikara 12/25
kikara 12/25