エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
天龍城移動符[ひでおのSS] 2009/06/21 03:50
 
 
天龍城移動符って皆さん使ってないみたいですね。

縮地符のほうが移動先を指定できるので便利に思われてるかもしてませんが、

しかし縮地符の移動先は旅宿付近やMAP移動の門のところですよね?

天龍城移動符の使い方を『狩場から旅宿(倉庫)へ移動』に使えば

狩場の任意の位置にすぐに戻れて縮地符より便利なんです。

戻りたいところで使えば回復剤補充してから狩場に戻る移動時間も無くなるし

ボスの出現位置で使っても便利です!

私は縮地符より天龍城移動符派ですね^^

購入額も縮地符より安く済みます。

是非、活用してみてください^^
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   時間制限無しの箒です。
   武王の鬼化面(女)+5(厳弓地地木)
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック