エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
派閥戦[鬼魂] 2008/11/19 19:24
 
 
昨日の派閥戦の模様

なんか邪多くにゃい?

σ(・ω・*)?

アメリねどくろのところにいるよ〜

ちらっとグリーンの聖って言う門名見えるでしょ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

みんなあ〜下きてよ〜(´;ω;`)ウゥゥ

約1名前に人が居て倒そうとしてたら後ろに爪が来て挟み撃ちにあったヒドイwって騒いで居た方が居たけど・・・

そんなんいいじゃん

アメリなんか・・・こんなだゼイ!(´;ω;`)ウゥゥ

まあ復活ポイントでHPが戻る寸前に倒されるよりずーと
(しいて言うならこっちの方が残酷だと思うけどw)

σ(・ω・*)的には逃げれるからいいんだけど(´ω`*)ネー

なぜならHP連射だから( ´艸`)ムププ

でも何時もつっこみすぎでHP回復薬切れて

後半になるとちにまくりなんだけどネ

まだ生まれて間もないから柔いの若いから〜

また82歳だも〜ん(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪(えっ

画像を押すとおっきくなるよ〜。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
 
URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   昨日の派閥戦
   野いちごの秘密2