エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

本巣のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
久しぶりにあった人^_^[フォト] 2008/03/06 02:03
 
 
02のコンビニで吾郎をすることになったんですけど自分とその人だけだと30分以内に終わらせれるか不安だったんで誰か誘ってきてもらうことに・・・
少し時間を置いてその人と誘われてきた人が到着。

テクテク =( ゜゜)
           「!」Σ(>w<

そこには僕がDAに入ったときの初顔合わせであった人の中の一人で、その後DAをやめてlostにinしなくなってたんですけど、最近lostに復帰したとのこと。
あっちの方もこっちを覚えてくれてて「久しぶり〜」見たいな感じでした^^
新しい人と知り合うこともいいですけど、偶然誰かと会うことも楽しいですね^^
lostは他のMMOより復帰(中毒性?w)がありますから、そういうのが多いのかもw
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   なんていうアニメだったかな・・・(==;
   ダブルクリック
ブログチャンネル
muntosuさん
ゲストブック