エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ダイヤモンドのブログ

ブログチャンネル
コレさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
コイン遊びでGTG[フォト] 2008/05/07 18:00
 
 
コインで落書き〜w


ネバダ行きたいと俺が言い出したので付き合って頂いたのです。
その後「じゃあボスゾーンいっちゃう?」ってことで

アセさん
フェンさん
流我さん
ジーナさん
おれ

で進入。俺は2枚持っていたんですが2回死にましたw一枚しか持ってない流我さんの方が長生きしてました><
一匹ずつ狩っていくにはSGはダメダメだと思いました。転ばしちゃったら皆が当てられないし、遠くから撃ったらしょぼいし。試作MG欲しいw
俺はちょっとしか攻撃してないのに結構表彰ふえてました。いいですねボスゾーン。またチケットゲットしたいです。




そんで終わった後にチャットしながら(試作MGほちいなー一回スクラッチしよ)と思って3枚のをやったら破損防止が出ました。試作MGと交換してくれる聡明な人内緒よろwww
 
URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   変な人
   コイン遊び