エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
列車砲のある風景[フォト] 2008/08/10 05:24
 
 
昔作った奴なんだけど、列車砲ってのを作ってみたかったんだよね。
実際の列車砲はもっと砲身の長いのが1両だけみたいだけど、俺が始めてみたのは「銀河鉄道999」だったからこういうイメージなんだよね。どっちかって言うと装甲列車なのかね?
撃つときは無論、広いノッパラで撃つんだろうけど、市街地に停車してる風景ってのを作ってみたかったんだ。
まぁ、だだっ広いところで補助脚広げて砲身も発射体制取ってる画面もつくったけど、ここは画像一枚ずつしかのせられないからなぁ。また次回縁があったら。

そう言えば、LOSTもPDAに続いて長距離砲撃とかやればいいのにね。
そしたら完全にネタにしか使われないんだろうな・・・・・w
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   ハデな発艦
   みつめてナイトを終えて
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック