エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/3(土)メジャー予選結果[フォト] 2008/05/04 00:49
 
 
みなさん(*´ノ∀`)<オツカレ☆.。.:*・
今日のさくらは11,12人くらいかな?まずまずの参加人数ですね^^

【前半】
運送開始でPVP!(vsいろいろ)
ちょこちょこ偵察が来るくらいで激戦にはならなかったかんじかな?
運送に誰もいなくなっちゃった&偵察の人にモニュを叩かれちゃっているのでチャットで呼び戻したりして^^;
すわ○んきが「帽子かぶるの忘れたーー!」の連合チャットするも、みんなで全力しらんぷりw(ぁ
ほどなくしてMistyさんがPVしに来たようだったのでみんなで応戦っ(9*゜▽゜)9゛
倒しても倒しても向かってくるのでやっかいでしたねー@@;
前半はずーっとMisty+偵察相手にPVしてたような感じです(`・ω・´)

【後半】
運送でPVP!(vsいろいろ)
Mistyもほどなくして引いていったようで、みんな食品や中古に遊びにいった模様でした(^-^")/
ラスト2分あたりから、フリーダムさんやバラさんも運送に参戦っΣ(^∇^;)
かなりの大混戦になって建物とったり取りかえしたりでしたね〜@@
さくら所有の建物を防衛している途中で連合戦終了〜

結果、96%獲得で決勝進出ですっヽ( ´ ▽ ` )ノ ゎーぃ
明日も頑張りますょっ!じゃまた(★´3`)ノ゚+.゚【バ】 ゚+.゚【ィ】゚+.゚【バ】゚+.゚【ィ】゚+.゚
 
URL  / コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   5/4(日)メジャー決勝結果
   4/27(日)メジャー決勝結果