エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/18(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/05/19 01:06
 
 
みなさん○o。ヾ(・ω・`【ォ】☆【ッ】☆【ヵ】☆【レ】´・ω・) ノ。o○
今日のさくらもやっぱし10人くらいカナ?でも団結力は負けませんぉ〜><

【序盤】
遠距離商圏スタートでPVP!
って書きたいとこなんですけど・・・・すっごいヒマでしたぁヽ(・∀・)ノ
たまーにPVしに来る方がいらっしゃてたんですけど、ヒマを持てあましてたさくらメンバーで
すぐにとり囲んぢゃったりして、相手に同情するくらい一方的なイジメを見てたような気がします(´ー`A;)
でもまぁ平和でおkなので贅沢は言いませんぉw(ぁ

【中盤】
まだまだ遠距離商圏でPVP!(vsちょこちょこ)
Opusさんが一度襲撃に来ましたけど、元気なさくらメンバーは即応戦→→→撃退っ(*´Д`)ノ
あとはUGにいたイエッサーさんが結構遊びに来てましたね〜
さすがにイエッサーさんは超強敵なのですが、本気で乗り込んでは来ていなかったので
みんなでがんばって応戦して撃退しましたね〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

【終盤】
やっぱし遠距離商圏でPVP!(vsいろいろ)
さすがに終盤にもなると遠距離にいろんな連合が来てたかんじですw(゜o゜)w
Mistyさんが本隊ごと乗り込んでたみたいで、先にタワーを取られちゃった(残り3分)のですが
すぐに取り返しにかかって、残り1分くらいで取り返せたようなかんじ♪
あとは建物争いに持ち前のPV力で押し切って、完全制覇したとこで終了〜(ノ´▽`)ノ

結果、100%獲得で遠距離商圏げっつです〜O(≧▽≦)O
これで皆さんにアサルト用重火器を安価でご提供出来ますぉ(^ー^* )♪
私に頼んで頂ければ、どなたでも重火器25%offで代行します(*´・ω・`)bネッ☆
来週もまだまだアサルトイベントありますから是非ご利用下さい〜♪

えっと、来週もアサルトに連合戦にがんばっちゃいましょー(*^▽^*)ノマタネッ
 
URL  / コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   5/24(土)メジャー連合戦結果
   5/17(土)メジャー予選結果