エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

☆はるひのLOST日記☆

ブログチャンネル
涼宮はるひさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
5/25(日)メジャー決勝結果[フォト] 2008/05/26 01:56
 
 
みなさん( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
今日もさくらは7,8人^^;まぁなんとか(;´Д`A ```

【序盤】
弾薬開始でPVP!(vsいろいろ)
まづは弾薬←にいたMistyさんを相手に(`・ω・´)
あとはちょこちょこ偵察なり通行人?が来てた感じ
みんなで堅く守っていたせいもあって、序盤はそれほど激戦にはなってなかったかなぁ

【中盤】
弾薬でPVP!(vsいろいろ)
かなり混戦でしたね〜^^;HeartsさんやOZさんが多かったかんじ
他にもイエッサーやMistyやLUXORさんの分隊も来てて休むことなど出来ませんでしたね〜( -.-) =з

【終盤】
弾薬でPVP!(vsHearts・OZさんetc)
残り5分あたりからOZさんが弾薬に突撃してきましたね〜@@
タワーをOZさんに一度取らせて、残り1分から破壊開始!
残り30秒で弾薬タワーを取り返し、周辺建物へと移動(* ̄0 ̄)/
ひとつとられてしまったとこで終了〜

結果、弾薬84%獲得で商圏ゲットですヽ(*´∀`)ノ
今週はアサルトも連合戦もあって、疲れちゃいましたねε=( ̄。 ̄;A 
来週もがんばろーヾ('ロ`*)/"
 
URL  / コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   5/24(土)メジャー連合戦結果