エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

マっクンの徒然雑記!

ブログチャンネル
マクガイアさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
今週の日曜日のお買い物![おっ買い物、おっかいもの♪] 2007/11/08 03:05
 
 
なつみさんのブログで話題になったので画像を載せました!^^♪



今週の日曜日、昼前に出かける用事があったので

その後に、妻と待ち合わせをして主に食料の買い物に行きました!

その帰り、何度もお世話になっている

衣類ブランド品のアウトレットショップの前を立ち寄ると

店じまい支度の大売出しをしていました!

「国外に買出しに行くので、年内はもう空けず来年明けてからです」

っという話。


そこで、給料日前の金欠最悪状態でしたが、店先を見ると

「お??っと???!」 掘り出し物があったりしました!

最初はライダージャンパーを見たのですが、マイお腹を怨みましたTT

それから、もう一着見てみると・・・GOO???D

即決で買う事にして、店長に「これいくら?」

「1,000円」・・・やす???♪

その衣類の横のダンボールの中を観ると

ハーフコートが300円・・・「マジッ?」本来3万円くらいはする品

(崩れ品・・・
 コンディションは様々で選んだのは殆どベストコンディション!


そんな事で躊躇してると、奥から店長がもう一着

ジージャンを持ち出してきてハンガーに掛ける!

それも見た私が「これも1,000円で好いんですか?」

と聞いたところ、一つ返事で「そうです!」

買いでしょう!!!

私が試着・・・お腹が邪魔ジャン TωT

なので妻に着せてみる・・・ちょうど好いじゃな???い♪


二人の財布の懐にはもう合わせても

5,000円も残っていませんでしたが、買っちゃいました??


結果
画像の左から
ジージャン 1,000円
ハーフコート300円
ジャンパー 1,000円


合計2,300円・・・

店長
「店内がこんな状況名ものですから包むものが有りませんが
 この袋で宜しいですか」
っと入れて下さったのは、透明の大き目のナイロン袋
・・・これではもって帰る途中で破けそうだったので
そこでゴミ袋ももらい二重にして包んで持ち帰りました^^;


余り衣類を持たない妻に2着のプレゼントでした。
 
URL  / コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   ナイトウィザードとROBO☆ROCK
   「右脳左脳診断」をやってみた!