エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

マっクンの徒然雑記!

ブログチャンネル
マクガイアさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
スペインの旅 その1[世界の歴史の中に残された物] 2007/11/08 23:49
 
 
前回の「タイ編」の際
私の義父が撮ったものだと紹介しましたが、
妻の父は某自動車メーカーの技術者なんです。

撮った人間を見せておかないと信用されないかと思いまして
今回の1枚目の写真にご登場願いました!(爆

義父は、学歴は中学卒ですが、現在の自動車メーカーに入社して以来
本当に地道にコツコツと勤め続けてきました。

一時期、社の経営がまずくなった時にもやめる事無く
(かなり悩んだそうですが)
頑張ってきていた叩上げの人間です、
私とは大違いの尊敬できる方です。(笑

彼は学歴なんて世の中に余り関係ないものだと見せてくれている
見本のような方で、
この数年は技術力もさることながら指導力もあるために
何度か数週間から1年とかの期間で、海外の幾つかの国に行っては、
単身赴任で現地の工場で技術指導を行なっています。

実は、今日ですが久しぶりに国外の仕事で夜7時の便で
ブラジルに旅立ちました!(ワラ

今回は約1ヶ月の出張のようです!
(沢山、好い写真を撮って、無事に元気で帰ってきて下さいネ?^ω^ノ)

なので、近々ブラジルの写真を紹介できるのではないかと思います^^

そんな理由で、
スペインの吸込まれるような綺麗な海の蒼を
バックに写っている一枚です!
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   エヴァ?な〜
   ナイトウィザードとROBO☆ROCK