エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

BIGマウスのブログ

ブログチャンネル
BIGマウスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
8違法名人[フォト] 2008/04/06 19:55
 
 
きたああああああああああって妄想しました^^


まあ、成功する確率のが低いししゃあないからいいけどね^p^

まあ乙三喜です^−^

あかりないんが寂しがってたので

大三喜の行方を教えましょう。

彼は土日、合宿らしいですwwww

月、火は休みらしいのでSAさそってあげてね^p^

だいちゃんさみちがりやだからw

てか、今年から就職組みの人はたぶんいそがしいですよねw

私も就職組みですけど、まじいそがしいwww

笑えるぐらい忙しいからなぁ(´・ω・`)

ステフリもpvステにするかまようしなぁー

でもまぁ連合戦のみになっちゃうかもだけど、一応暇なときはでるので

みなさんよろちくりん☆ミ
 
  URL  / コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   はあ
   あかりないんと方形の淋層さん?;;
詳細
詳細
hirakun29 02/24
yuta0922 10/10
ういあ 10/13
すわんき 08/02
コレ 07/28