エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

モバゲーのカル★ピンのブログ♪

ブログチャンネル
高橋直純FCさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ベンツのスマートは・・・・[フォト] 2008/12/22 00:30
 
 
世界で一番乗りにくいと思ったwwww
昨日SB(ソフトバンク)ショップの公用車に乗ってみたんだけど〜
なんじゃ@@;
なんでワイパーとウインカーの配置が逆なんよ?!
数回方向指示だすのにワイパーかけてしもうたわwww
キー真ん中(ハンドブレーキ付近)についてるし@@;
しかもアクセル&ブレーキ硬いわ〜鍵かかりにくいし開きにくいし〜
おまけに後ろのドア開けて閉めてから運転しようとするとエラーがでます@@;
坂道とかハンドブレーキめっちゃ上げてても下がる仕様ですか?!wwww
同じ新人さんと一緒に交代しながら運転してみたけど・・・・ヤバスwwww
左ハンドルじゃないだけマシでしたが;
乗り回しのいいマーチにしろや〜!!!wwwww
てか・・・また福岡か熊本に4〜5日研修に行くことになりましたわ@@;
1月からかな〜?ww
寒いんですがwww
今日は生暖かい風が吹いてて〜クツワ虫が鳴きまくっててウザかったww
 
URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   SBお父さん
   入替りバグ