エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ナタデの散歩道(復活ver

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
☆HAPPY★[映画試写会] 2008/07/21 12:30
 
 
もぅ俺ハッピーすぎる^^;;


ここまで来ると怖いなぁ〜、、w



7月だけで試写会3枚もあたっちゃうなんて、、、、><HAPPYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYすぎてもぅダメ><




しかも!しかも!!!



小さい頃から大好き 世界でNo.1で好きなキャメロン・ディアスが出演しているっ♪♪♪v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



もぅこれ以上の幸せゎお年玉で10万もらぅ以上の幸せですヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ




今回試写会に行く映画なんですが「ベガスの恋に勝つルール」




恋も、お金も、人生も、前向きな人の味方。



ってなキャッチフレーズが書いてまして、、、それって、、、



俺のことっ?!w笑



敵ゎいないと思ってたら案外味方ゎ多いのかъ( ゚ー^)イェー♪




ってな訳で28日(月曜)に見にいってきますっ♪♪♪




てか守口ってどこ( ̄~ ̄;) ウーン




まっ♪♪ハッピーだからいっかっ!!笑




てか好きな人のメアドしてったら誘いたかったなぁ〜♪♪




夏休みだから100%断られる気がするけど( p_q)エ-ン

 
URL  / コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   球技大会っ
   進路ガイダンス><
ブログチャンネル
ナタデココさん
ゲストブック