エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

円楽の「ぬーっていう」

ブログチャンネル
アカナナさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
今更初ボス(゚∀゚ ;)タラー[フォト] 2008/12/07 02:36
 
 
1回も死にませんでしたが・・・
ペットは何回・・・数十回 お亡くなりになしました(゚∀゚ ;)タラー
せっかく撮ったのに自分が見えてない。・゚・(ノД`)・゚・。
衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!!

ジョイパッドとキーボードの同時操作・・・
ムリ(乂д´)

隣に誰かいてペット回復だけしてほしヵった(´・∀・`)ナ-

2回も行きまして・・・2回も・・・いや
クエで1回行ってたヵら・・・3回も塔に登りました_| ̄|○
流石に課金のを買っておくべきと(;´・ω・)

なんにしてもボスクエも終了で
みなさん(人'▽`)ありがとう☆
 
  URL  / コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ネットにリーチ(`・ω・´)ゞビシッ!!
   ネットまで秒読み?     でもないwww
詳細
詳細
ゆうゆっち 01/24
アカナナ 01/23
CASTER 01/22
アカナナ 01/22
アカナナ 01/22