エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

誰がなんと言おうとガンt(ry

ブログチャンネル
もっさんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
未完成!!フランドール・S[フォト] 2008/06/10 21:26
 
 
10人のインディアンの少年が食事に出かけた。
一人が咽喉を詰まらせて9人になった。
9人のインディアンの少年が遅くまで起きていた。
一人が寝過ごして8人になった。
7人のインディアンの少年が薪を割っていた。
一人が自分ヲ真っ二つに割っテ6人になった。
6人のインディアンの少年が、蜂の巣をイタズラしていた。
蜂が一人を刺して5人になった。
5人のインディアンの少年が法律に夢中になった。
一人が大法院に入って4人になった。
4人のインディアンの少年ガ海に出かけタ。
一人が波に飲まれ3人になっタ。
3人のインディアンの少年が動物園を歩いていた。
大熊が一人を抱きしめ2人ニナッタ。
2人のインディアンの少年が日向に座っていた。
一人が太陽に焼かれテ一人ニナッタ。
一人ノいンでぃアンが、後ニ残サレタ。
彼が首ヲ吊リ_________
ソシテ__________ダレモ________イナクナッタ。




アナタハ、壊レナイ人間?








もうすぐ完成だ!こええんだよw








うん。こんだけ描くのに時間かかったんだよ。だって紙とか筆記用具とかきれたんだししかたないよねっ!bキャッキャッ!w













グシャッビチャッゴシャッ・・・・・・・・・
あぁ・・・・壊レチャッタ・・・・・
次ハ・・・貴方ノ番・・・・・
さぁ・・・新シイ歌(悲鳴)ヲ聴かせて!!
 
  URL  / コメント  / おすすめ  / 通報
   シュールwww
   みじゃぐじ様
詳細
詳細
まこちぃ 07/29
もっさん 02/14
グフ 02/11
OverDrive 01/01
もっさん 12/31