エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

鬼魂ですね〜〜

ブログチャンネル
syujiさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
とりあえず^^[鬼魂] 2009/04/06 15:56
 
 
とりあえず、イベントのお陰もあって111になりました^^
レベルが上がって嬉しいんだけど・・・^^;
ちと・・悲しいことが・・・・
烈炎の姫が抜けちゃいました><;
しょうがないと頭では分かってるんですが・・・・
やっぱ・・・寂しい物がありますね・・・
自分がきつい時に励ましてくれ、自分が悩んでるときには
相談にのってくれ、ゲームの中だけじゃなくリアでも
自分が凹んでる時は助けて頂きました。
寂しがってばかりいたんじゃ姫から起こられるかもなんで^^
前向きに、頑張って行きますよ^^

姫!新しい門でも楽しくやってね^^
いつでも戻って来ていいからね^^

では^^
 
  URL  / コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   紹介^^
   転生!完了!
詳細
詳細
nituku 07/24
FAMBLE 04/22
沙耶香 04/22
沙耶香 04/19
syuji 04/18