エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日記ガ来レリ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ぷっち杯 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3048/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/10 12:56

残念4位^〜^;;

 

でも景品総額が2位より上だったので、ある意味準優勝ですな。

 

てかこういうイベント事には運営だろうが個人だろうが全く参加した事なかったんですが、

 

まじ楽しかったw

 

連合を超えての3人(ハイビさん、はらぐろいのさん[フロ鯖調査委員])だったのが、また良か

 

ったと思ふ。

 

タイマンだと今は生存75%のゾンビだらけだから、運要素がかなり強くなってきてしまってます

 

からね。

 

3vs3だとミニ連合戦気分+普段の敵が今日は仲間っていうのが良かったですな。

 

ぷっちさん来月の開催、楽しみにしておりますね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの連合長は知らない人でも堅苦しいのは嫌いみたいです^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
自分の歴史を振り返ってみた(ち... [ブログ]  
詳細/おすすめ(3157/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/03 17:34

〜LV10 スパスとかで遊ぶ

 

〜LV40 連射系で遊ぶ

 

〜LV50 本格的にSGで狩りする用になる

 

〜LV60 石頭狩る為にライピスライへ

 

〜LV70 SG一丁持ってネバダでぬっ殺される日々が続く

 

LV73 加藤茶クラブに一瞬加入(SSみると去年の6月とか)

 

LV74 毘沙門天に加入。同時に2丁Sgerに(去年の7月とか)

 

    金野さんとでん6にデスマ鍛えられる

    連合練習で直線の動きをすると普通に怒られた(1日5時間とか平気でやってた

 

LV75 SGSGRFという効率の悪い狩りかたを発見

 

LV76 3SGになる為に病的な課金をはじめる

 

LV77 防御1200の3SG使いに。下水とトカゲハンパナイと認識する。

 

LV78 対人でも本格的に3SGを使用するように(去年8月)

 

LV83 毘沙門天が引退者続出の為解散、セイラさんのいる宿木へ

 

LV85 宿木を抜け毘沙門天再生する為に、よくにょいでんと活動開始

 

    新たにてかぷすいばぼが加入。

 

    前の毘沙門天とは違う、皆で適当にワイワイ騒げる中古常駐連合を目指す事になる

 

LV86 去年の12月辺りから加入希望者が急に増えだす。連合員も10人規模に。

 

現在 総連合員数18名に増大。現在休止中が4名ほどいる為、連合戦参加人数は

 

    常時10名前後を確保できるようになる。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
連合戦後記 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3222/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/13 23:53

 

今日は参加8人の中古狙い

 

結果は10%ですた・・・

 

序盤から風とずっとモニュ周りでpvp

 

残り10分位から変化でだしたけど、やっぱりモニュ乙りますた

 

対風でも中古取れる方法が今の人数でもあると思うんですがね〜

 

まあ今わかるのは毘沙門天が風と比べて全然弱いって事だけですか^^

 

結果に出てますからねっ!

 

とまあいいつつもロスト熱はかなり冷めてきております

 

無職でも狩りする気は完全に0っす^^

 

連合戦あわせても週に30分ちょっとしかINしてない気がする

 

今月末から社員旅行とか仕事の関係でINできないかもしれません

 

連合戦は出れたらでまっす!

 

というわけで、4ヶ月程続いたこの日記も一旦休止させて頂きます!

 

今まで読んでくれた方有難う御座いました!!

 

別に引退じゃないからねwww

 

来週とか多分普通にいるからねw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
フロ鯖対人3強 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3212/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/06 21:36

 

^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ながwww [ブログ]  
詳細/おすすめ(3165/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/06 10:48

 

 

本日は9名?参加の初めてのメジャー予選落ち!

 

開始から敵おらず、モニュをガリガリやる

 

残り10分位からちょくちょくとぅいんくる所有のモニュ叩く

 

一度破壊してからBRとモニュの叩きあい

 

残り5分で毘沙門天モニュ50%表示

 

そっから全く防衛されてないのにモニュ破壊出来ませんでした^^

 

まあ前回の風との一戦の経験が全く生かされてなかったというだけのお話・・・

 

んで、今日はエタの紫電がすっごい久し振りにマイナーってことだったので

 

参加してきました

 

 

 

 

開始2秒(誇張じゃない)で満員!!

 

エタは人数やっぱ凄いww

 

勿論待機所にも人が溢れております

 

紫電からも3人程溢れてしまいました・・・エースが溢れています

(役立たずが中はいっちゃってすいません)

 

んで、エタマイナで俺が人数見るのと同じく楽しみにしてたのが噂の「ラグ」

 

これはまじで凄いです

 

 

2秒ほど遅れてくるんですよww

 

アッー!て死ぬのにまわり誰もいない

 

2秒後に接近さん現れる

 

復活をクリック

 

アーッ!!

 

ちょww

 

意味不明だしwwww

 

しかも、俺からは皆歩いてるようにしか見えないのよねwww

 

歩いてるし攻撃してこないのに、わつわつ死ぬしw

 

これはエタ人が皆ひどいひどいとキレるはずだわwww

 

てか、ここまでひどいとは思わなかった・・・

 

連合戦マイナに人数制限をかいくぐりながら何とか入場⇒ラグ

 

これじゃあいかんべwww

 

ただもう、サーバのリプレースとかロストに投資はしないんでしょうね・・・

 

もしくは、今年中に行われるであろう鯖統合で新しいサーバーを使用するからそれ

 

まで我慢ってことなんかな?

 

なんにせよ運営仕事しろよ、まじで

 

声明くらい発表するのがふつうの企業ですよ?

 

バックグラウンドでの進捗を顧客に報告位しなさいよ

 

んでまたまた話変わって、今日昼から一人でネバダいってましたよ!

 

 

3〜4人来てくれてpvして遊んでました

 

まあ

 

 

 

 

内緒でブチ切れられたけどwwww

 

そして・・・

 

 

 

 

PT要求されたので組んどきましたwwww

 

 

やっぱネバダおもろいわ

 

ここで正義時代のセイ○さんとかセ○ラさんとかにボコボコにされたのを覚えて

 

いまふ・・・

 

あの時は俺まだSG1丁で頑張ってたな・・・

 

んで連合戦終了後もネバダ叫んで遊んできました

 

 

 

まあ最高に楽しかったわw

 

1時間以上ずっとやってたから経験40M程減りましたがwww

 

 

ネバダを活性化させようの会が発足しそうなので、暇な殺人鬼の皆さん遊びきてねー

 

 

 

 

仕様です^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
己ガ来レリさん
ゲストブック