エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ゆうきりんりん♬

ブログチャンネル
ぽてこさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
号外★MILKCROWN★新聞... [ルナティア号外]  
詳細/おすすめ(2275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/15 01:32

こんばんは

 

皆さんお久しぶりです

 

MILKCROWN専属記者ぽてこです

 

 

 

今回も、最近のMILKCROWN事情について書かせていただきました

 

 

どうやら、まだまだ、ギルド内は不具合に負ける事無く

 

 

皆さん元気いっぱい遊んでるようです

 

 

 

ゲーム内のギルド掲示板では、ミルクラ通信という、メンバー専用の告知をいつも

 

 

つなマスター様が書いてくれています

 

 

 

そのほかも、メンバーは好きな事、書きたいほうだい

 

出席簿なんて、毎日へんなことに

 

 

 

 

つなマスターは最近ギルド内がコシャレ化してる事に危機を感じており、

 

 

未成年(コシャレ)が増えて手に負えないようにならないか心配しているようです・・・

 

 

 

このように、この記事だけでは書ききれないほどの毎日の出来事があります

 

 

 

あ!ここで速報ですっ

 

つなマスターが危惧していた、ギルド内、コシャレ増加の危険性ですが・・・

 

今日又一人、ミカリカさんのサブのコシャレさんが、加入したようです!

 

これでまた、つなマスターは、引率の危機です、宜しくお願いします

 

速報をお伝えしました。

 

 

えーこれからも、皆さん元気いっぱい遊びましょう

 

コシャレの皆さんは、狩のときは、体操服を忘れずに!特にルッコラちゃん

 

 

 

 

 

画像はクリックで拡大できます

 

 

 

 

今回は全て身内ネタになってしまい、見ても、面白くない方もいらっしゃったら申し訳ありません

それでは、本日はこれで失礼します

 

次号はいつになるかな!おたのしみに!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
号外〜号外〜★ [ルナティア号外]  
詳細/おすすめ(2369/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/28 14:35

こんにちは!

 

今日はブログを書く予定はなかったのですが

 

重大ニュースが飛び込んできたのでおしらせします

 

 

昨日、前々からお聞きしていた、

 

『ブログの皆でギルドを作りませんか?』

 

という、ミカリカさのお誘いから、本格的に話がすすみ、

 

現在居る者達であつまって会議がひらかれました

 

 

 

メンバーはどのくらいあつまるのか

 

ギルド名はなににするか・・・

 

エンブレムは?

 

マスターは?サブマスは?

 

 

 

 

なと、難しい課題に私たちは大モメ、危うく死者がでるかと思ったその時

 

立候補してくださったのが、

 

われらがお父さんつなさんです(全世界のコシャレーズのお父さん)

 

そして、サブマスは、つなさんの任命で

 

われらが郵便局長ルッコラさんです(郵便、メッセンジャーはルッコラさんにおまかせっ)

 

 

 

ギルド名も決定

 

黒徒さん考案の『MILKCROWN

 

綺麗でかっこよくって!いい名前です

 

 

 

というわけで、こんな、

 

なかよしこよしギルドが誕生したのでした

 

これからの新たな旅立ちにワクワクドキドキですね

 

 

 

では、その他詳しくはSSをご覧下さいませ。

 

みなさんこれからよろしくね

 

拡大しても文字よみづらくてスミマセン・・・

次はもっと読みやすい字をつかいますっ

 

      拡大盤はこちら↓

            

20090228220154-73.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(15)  / おすすめ  / 通報