エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(2月3日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2602/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/06 02:19

今回は(たぶん)7人くらい。

 

 

序盤~中盤

食品・運送・中古・弾薬・近距離あたり。

 

敵さん色々。

 

適当にブラブラしながら偵察とPv。

 

 

終盤

中古・運送の最後中古。

 

敵さんは、風さん・ビシャさん・騎士団さん・ぎゃーとるずさん・雪中花さん少々。(他にも居たかも

 

結果は2個の21%かな。

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(2月2日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2576/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/02 23:07

今回は長も居る5人。

 

 

ずっとUG。

 

敵さんは、四万十川料理学校?だっかかな。間違ってたらすいません。(ずっと居た

他には、少数で色んな連合さん来てたかな。

 

これといって問題もなく、それなりに順調に進んで、93%くらいの2位くらいで連合戦終了。

 

問題があったとすれば、自分の体調と武器持ち替えくらいかな。

 

最近?少し?それなり?そこそこ?結構?(どれかが当てはまると思われる)前に3丁練習しだして、まだまだ完璧じゃないけど、今ではそれなりに扱えるようになってきて、それは良いんだけど・・・

終盤火炎持ってる時に2丁撃ち出来なくなりました。

どうしても火炎にも持ち替えしちゃって・・・これには困りました。

もう癖が付いちゃったんでしょうね。

でも、元々長期間2丁だったので、そのうち何とかなるでしょう。(と信じているだけ説もある

 

以上おしまい

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(1月26日メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2588/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/27 16:51

今回は、長不在の4人。

 

作戦会議約30秒。作戦名「てけとう!」

(今日どうする?じゃーてけとうでwwwってそれだけです・・・

 

 

開始から残り5~6分くらいまで

 

マップ一周しながら、練習とかしてないと思われるのに強すぎです!って人に倒されたりしながら適当にPv。

 

残り5~6分

 

運送か近距離か迷ったけど、風さんが最後近距離に来るだろうと予想し(来なかったらラッキーって事で)、その時にモニュがうち所有で、自分一人でどのくらい守れるのか?などと思ってしまい、これはやってみたい!って事で近距離モニュガリガリっと。

 

オーパスさんとうちでモニュ叩き。(他にも居た気もしなくもない

 

その周りで、少数の風さんPv。

 

生きてる時間かなり短かったり、生きてるのが不思議だったりしながら、↑に書いた野望の為、めげないでガリガリ。

 

残り3分くらい

 

モニュげっと!!

 

「さぁ~風さん(本隊)いらっしゃ~い!」って気を引き締めてたら・・・

 

風さんで来たのは少数・・・しかもPv班(しかも自分を追いかけてくる)・・・モニュ叩いてた人も居たけど、予想はずれ野望かなわず。

 

オーパスさんも来てたので、結果モニュはオーパスさんの物になり、ブラブラしてたら0%で連合戦終了。

 

 

金曜日に1chデスマ行ったら、Lv91を目標にしてて、でもそれはいつになるんだい?って突っ込みたくなった人が居て楽しかったので、少しのつもりが2時間くらいやってしいました。(疲れたよ~

 

1時間以上デスマしたのは、数ヶ月ぶりかな。(てか、週2時間以上デスマしたのが数ヶ月ぶりだと思われる

 

モチベうpの為、常時デスマに在住しててくれなかな?などと思ってしまいました。

 

以上おしまい。

 

P.S.わがままに付き合ってもらって仲間には感謝(復活地点である事を利用して強制だった気もしなくもない

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(1月20日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2811/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 02:06

今回は、6人?7人?そんくらい。

 

 

序盤~中盤

運送・中古(ここまでは自ら)弾薬(長が居たんで強制で

 

敵さんは・・・

運送、バニラさん・DAさん・侍さん・バラさんなどなど。

中古、ビシャさん・雪中花さんなどなど。

弾薬、とぅいんくる。

 

前半、デスペナ増やさないようにしてたんだけど、何処か忘れたけど死んで復活したら死んでました。(ぇ

 

復活直後は、数秒間無敵時間あるんだけど、自分の画面ではなかったです。

 

で、死にながら様子見てたら、うちの長が一人でとぅいんくると戦ってました。(戦ってたと言えるのかどうか、戦いになってたのかどうか、あやしいけどね

 

うちの長は、久々のメジャー決勝だったので、きっと暴れたかったんでしょう。(終了後に、自分も含め数人から文句言われたのは言うまでもないかと

 

こんなのが自分だけで3回もあったんで、デスペナを考え&長死んでる時は自分が復活地点なんで、しばらく運送で大人しくしてました。

 

中盤あたりから運送あきた&様子見で中古へ。

 

ビシャさん居たんで気を引き締めて、いざ勝負!(様子見じゃなかったっけ?

 

勝利!勝利!勝利!・・・光ってる人に斬られる・・・弾薬復活!(マジかよ・・・

 

運送に戻る→あきる→中古→勝利→勝利→勝利・・・光ってる人に斬られる→弾や・・・中古復活。

 

ここからは、ずっと中古でPv。

 

ビシャさんとの勝負は、ある人を除けば一回しか死んでないんだけど(たぶんね)、光ってる人とは3戦3敗・・・。

 

これは・・・気合入れて鍛えなおすかな〜と思ったり思わなかったり。

そう思ったのも事実。でも今は、時間が経ちそう思わなくなっちゃったのも事実。

 

ある時、人から見てどうかは知らないけど、自分の中である程度上が見えてしまった。

 

限界とは言わないけど、これ以上 上に行くのは正直しんどいってのが、さぼりだした当時の本音。

 

現状維持ってのもなかなか難しく、モチベ下がる一方=もっとさぼる。

 

モチベ維持させるためってのも少しはあって(本当の理由は別だけどね)、今の連合でメジャー予選突破するって目標を自分自身と勝手にして、なんとか維持してたけど、達成しちゃってモチベダウン。

 

当時、自分から見て、自分の上と下ってどっちも結構差があったと思う。(独断と偏見ですので、あしからず

もっとたくさん同レベルの人が居たら良かったのになんて、勝手な事も言ってみる。(今はたくさんいるけどね

 

あと、戦ってて楽しかったカラ○ラさんがデスマに来なくなったのもあって、デスマが楽しくなくなりモチベダウン。(後からカ○ベラさんに聞いた話で、モデムが壊れたらしい

 

などなど細かい事を言うと、他にも色々あるんだけど、最近ちとだけモチベうpしてるとかしてないとか。(どっちやねん!

 

かな~り脱線してしまったけど、時間が流れて・・・

 

 

終盤

中古。

 

敵さんは、ビシャさん・雪中花さん・バラさん・騎士団さん。他にも居た気もする。

 

最初からモニュは無視で、残りの建物へ。

 

取ったり取られたりで、2個の21%で連合戦終了。

 

とりあえず、おっ○いうp大好きさんと、元ピス使いさんとで「幸せ」について語り、とっても「ロマンチック」な時間を過ごして(え?)、そのまま仕事行ってから体調悪いっす・・・。

 

長文になってしまいましたが、以上でおしまい。

 

P.S.まだまだ宣伝しまっせ~!→ぷっちんぷりん

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
連合戦(1月19日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2852/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 01:08

今回は、長も居る6人。(指揮しなくていいので、気分は上々^^ハッスルさせて頂きました

 

 

最初から最後までUG。

 

敵さんは、

生キノコさん(序盤だけ)

めがっさ(序盤少し見て、中盤それなりに見て、終盤ずっと居た)

旗に緑色が入ってる連合(ずっと居た)

バラさん(中盤かな?)

猫さん(序盤か中盤)

オーパスさん(中盤かな?オプスとも読めるけど、オーパスワンって名のワインがあるので、勝手にオーパスと読んでます)

ネオガンツさん(終盤)

などなど、2連合以外はやって来ては去って行った感じで、他にもイッパイ。

 

ミスもあったけど、それに付け込める連合さんに攻められなかったので大事に至らず、結果的に満足の90%ちょいの3位くらいで、連合戦終了。

 

 

予選突破が目的でもなく、突破が目的ではないため敵さんの破壊班を倒す必要もなく、終盤にその場ジャンプで建物削ってる人を追いかけて一方的に攻撃して倒して楽しいのだろうか?

%を競い合ってるなら、当然の行為だけどね。

Pvで、勝負を楽しむのではなく、誰でもいいから倒せれば、それが楽しいんだろうなって思う。

 

前々から思ってたんだけど、今日2連合に終始付きまとわれて、イラっとしたんで書いてしまいました。

 

まぁ、自分が終盤に火炎で建物削ってた時、ずっと斬りかかられても、後ろからずっとRFで撃たれてても、死ぬ事はなかったんでこのへんで。

もしも、その時に殺されてたら、かなりボロクソに書いたかも。

 

まぁ↑に書いた事は、個人の自由の範囲なのかもしれないし、そうだと思えなくもないけど、そういう人達を軽蔑し、大嫌いなのも個人の自由って事で。

 

以上でおしまい。

 

P.S.更新されてます(まだまだ宣伝中)→ぷっちんぷりん

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19