エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

セイラのブログ

ブログチャンネル
セイラさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦(11月4日メジャー決勝 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2450/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/05 00:42

今回は9人。(かな

 

狙いは中古で弾薬で様子見。

 

 

序盤?中盤

弾薬。

 

敵さんは、イエッサーさん、極悪さん、SSさん、他にもいたけど覚えてません。

 

激しくPv。

 

最初は楽しかったけど、15分くらいたったら・・・

 

集中力きれてきました。はい、疲れました。

 

それからは、かなり適当(回避無視してました)に当てることだけ考えてPv。

 

 

残り12分くらい

 

中古移動。(モニュ集合

 

敵さんは、イエッサーさん、顔さん、侍さん、ジャス、風さんのRFさん(火炎もってたけどRFさん。終了と同時に見かけただけ)他にもいた気がするけど(ry

 

残り何分か記憶ないけど、モニュ顔さん50%ついてたんで、Pvしながら軽く削り。

 

 

残り6分くらい(たぶん

 

モニュ破壊で顔さん所有。

 

うち、イエッサーさん、あと2?3連合(いた気がする)でモニュ叩競争開始。(顔さん防衛してたけど、大変だったろうに・・・

 

 

残り4分くらい(かなりたぶん

 

イエッサーさん50%でたんで(ここからイエッサーさん所有にしてうちが100%取るのは無理と判断して)勝手にまわりの建物軽く削りながらPv。(主に左側

 

 

残り1?2分

 

イエッサーさんは、モニュいれて2個くらいしか所有してなかったので(モニュだけだった気もする)建物2?3個取れるかな?なんて思いながら、顔さん所有の建物でうち50%でてる建物破壊しようとしてたら、イエッサーさんに破壊寸前まで防衛されて時間かかり、破壊して次の建物探してるうちに・・・

風さんのRFさんにカーソル合わせながら連合戦終了。

 

あと10秒あったら、勝負挑んで燃え尽きれたのに・・・(終わる時死んでるのもいいと思う。ま?相手や殺され方次第かな

 

 

イエッサーさんは今日何人いたんだろう?

 

イエッサーさんの連合長さんいなかったのか、出会わなかっただけなのか分かんないけど、いまいち楽しくなかったかな。(具合悪くて頭フラフラしてる人に簡単に殺されちゃダメですよ?と言ってみる。カッコ内は気分で削除するかも

 

破壊ではもち完敗ですけどね。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(11月3日メジャー予選 [連合戦]  
詳細/おすすめ(2455/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/11/04 01:44

今回は12人。(だと思う

 

 

序盤?終盤

UG。(と周辺の道路

 

敵さんは、風さんのピス使いさん(ずっといました)Bクラブさん、コスモスさん(主に道路で)侍さん(道路で)風さんのRFさん(終盤かな)他にもいたけど、連合名覚えてません。

 

風さんのピス使いさん、道路でコスモスさんとPvしてて暇ではなかったけど、建物の取り合いって意味では相手がいなかった(と思う)ので、うまく言えないけど戦い足りないって感じかな。(ま?予選からハラハラはしたくないけどね

 

今回は指示が指示の意味を成してたと思うし、メジャーリーグ養成ギブス(だったかな?)を外した(ただメモリ増設しただけ説もある)当連合の(デスマ)廃人が大暴れしたらしいのと、運もあって100%の3位くらいで連合戦終了。

 

混戦でも今回みたいに戦えたらメジャーでも生きていけるかな?と思ったかな。

 

 

うちの連合に入った時、自分と勝手に約束した事が今日かなったので、ちと安心。

 

もちろん嬉しいって気持ちもあるけど、なかなか実現しなかったので、ちとプレッシャーになってて(大げさな)ほっとしたって感じかな。

 

個人の力ではどうしようもない事かもしれないけど、みんなの力あっての事なんだけれど、うまく言えないけどよかったよかった。

 

これからは、今まで以上に適当にまったりと頑張っていきたいと思います。(作戦無視とかしちゃうかも?

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦(10月28日メジャー決... [連合戦]  
詳細/おすすめ(2479/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 17:54

今回は11人。(たぶん

 

どこ攻める?なんて会話してた中、なんでそこに決まったか知らないけど、狙いは遠距離。

 

イエッサーさん、風さんのどっちかは来るだろうと予想しながらも、狙いは遠距離。

 

ま?どっちかきたら終わりだね?なんて会話してたけど、狙いは遠距離。

 

中古で様子見ってことで、中古集合。(数人除く

 

 

序盤?中盤

中古。

 

敵さんは、オーパスさん、DAさん、ハーツさん、コスモスさん、イエッサーさん、スモーカーさん、Bクラブさん、騎士団さん。(まだいた気もする・・・てか風さん以外ここで出会った気もする

 

中古の中、外の道路、敵さん求めてひたすらPv。

 

これといって書くこともないので・・・(本当は記憶がうすれてきている&めんどくさいだけ説が有力

 

 

終盤

遠距離。

 

敵さんは、風さん。(以外にもいたけど、記憶とんでます

 

残り9分

 

偵察行ってた人から、そこそこ過疎との報告→連合長のGO!で遠距離突撃。

 

どこの連合さんか忘れたけど、Pv&モニュ削り。

 

時間ははっきりしないけど、UGで風さん、イエッサーさんやり合ってるとの報告。(最後までやりあってて?とマジで思った

 

モニュ前は、過疎ってて(全体は知らん)でも、きっと来るんだろうな?と思いながら・・・

 

残り6分くらい

 

風さんご来店。

 

津波に飲み込まれた子犬のような気分を味わい(どんなやねん)連合戦終了。

 

 

ま?今日は最初から最後までPvで、最後は燃え尽きたからおkかな。

 

やっぱりメジャーは楽しいね?と思った連合戦でした。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(10月27日マイナー [連合戦]  
詳細/おすすめ(2469/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/29 17:53

今回は8人。

 

(UGでの破壊速度確かめる意味もあってか)UG集合。

 

 

序盤?終盤

UG。

 

敵さんは、フリーダムさん、顔さん、Bクラブさん、めがっささん、なんとか連合さん(3人とも裸)他にもいっぱいいたかな。(今週は、予選決勝ともに色んな連合さんと戦ったので、いつも以上に覚えてないかも?

 

ひたすらPvで、そこそこ混戦でした。

 

 

残り9分くらい

 

うちが50%の状態で壊されて、モニュげっと。

 

そこからモニュ防衛。(その前も、モニュ付近にしかいませんでしたけどね

 

モニュとった後は、そこそこ忙しかったけど・・・

 

 

残り5分くらい

 

モニュ付近はかなり暇・・・

 

全体ではどうだったか知らないけど、モニュ付近は・・・

 

ものすごく暇。

 

あまりにも暇だったんで、適当にまわり見に行って、敵さん見つけてPv。

 

モニュに戻ってみるも、敵さんいないんで、適当に(ry

 

の繰り返しで、時間が流れて・・・

 

100%ちょいの1位くらいで、連合戦終了。

 

 

終盤以外は混戦だったんだけど・・・不完全燃焼。

 

一回しか死んでないので、良かったのかもしれないけど・・・不完全燃焼。

 

明日はメジャーだし燃え尽きよう!っと思った連合戦でした。

 

 

以上、おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦(10月20日メジャー予... [連合戦]  
詳細/おすすめ(2448/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/21 17:31

今回は、ほぼ全てにおいて記憶が確かではなく、事実と違うかもしれないので、そのつもりで閲覧してください。

 

 

今回は10人。(いあ、11人かも・・・いあいあ、9人かも・・・ま?そんくらい

 

10時少しまわったあたりで起床→移動→(UG集合と聞いて)UGにいるおっさんから弾とワイン買う→連合戦開始。(終わってから気がついたんですけど、なぜか回避装備着用してました・・・はい重症です。記憶ありません

 

 

序盤(以外は時間の感覚ありません

UG。

 

敵さんは、茶さん、バラさん、他にもいっぱい(いたと思う

 

開始早々バラさん5人くらいに囲まれる。

 

誰かが復活地点になってたらしく、倒しても倒しても戦ってる人数同じくらいなのが少し続いてたけど、気がついたら誰もいなかった・・・。(重症です

 

適当にPvしてたら、茶さんのある接近さん発見。

 

最近この方、接近なのに近づいてきません・・・画面外から剣投げてきます。近づくと逃げます。剣投げた後は、建物とかのかげに隠れてます。

 

自分が元気な時(もしくは、寝起きでない時)は楽しめるのですが、今回はめんどくさかったので無視しました。(頭使いたくなかった・・・というより使えなかった

 

ここから先は、なんとなくしか覚えてません。(この前もあやしいもんです

 

目の前に敵さんいたらRFを撃つって感じで、かなり適当にPv。

 

UG→遠距離→食品と移動して、連合戦終了。

 

 

前々から思ってたこと。

 

うちは集団行動(つまり集団戦?)がダメですね。・・・というより指示が指示の意味をなしてない?(ようは、チャット見てないってことですね

 

勝ち方を知らないと言うのか、何て言えばいいのか分からないけど、まだまだこれからの連合ってことですね。

 

ま?自分が入るまで、ほぼ作戦も指示もなく、みんなでワイワイ楽しめればいいって考えだったので、いきなりは無理でしょうからね。

 

連合の方針みたいなのも、連合戦重視ではないので、無理しないでそこそこ強くなっていければいいかなって感じです。

 

ロストを始めて今が一番楽しいし(デスマに狩りに無駄話・・・もち真面目な話もしまっせ?)仲間って大切なんだな?と、あらためて思う今日この頃でした。

 

 

とにかくメジャー予選は厳しいです。以上、おしまい。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19