エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ブログの背景なんとかしてちょ [英雄]  
詳細/おすすめ(4333/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/12 22:02

そろそろ背景の種類もやしてもらいたいなぁ〜

 

 

ちょっと飽きてきちゃったぁ

 

 

できればぁ〜12ヶ月分と季節のイベント毎

 

 

エモバージョンの背景作ってほっすぃわぁ

 

 

運営さんよろしくねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・いつもの熊吉ですが

 

昨日は結局Lv59までいきました

 

ということは・・・

 

そう玄熊ちゃんから黒熊ちゃんに変身したんですね〜

 

(残念なことに・・・その瞬間は見逃してしまいましたけどね

 

 

 

 

 

昨日のペースで行くと1日3レベアップかぁ

 

今日も一日がんばろう〜ということで

 

育成されている方の仲間にいれていただき

 

熊吉も一緒に赤トラちゃんとばせていただきましたぁ

 

とそうこうしているうちに・・・

 

もう少しで22:00を迎えようとしておりますが

 

 

 

我が家の熊吉くん・・・

 

 

 

なんてこったい!!

 

いまだLv60でございます

 

いったいぜんたいど〜なってるの???

 

本当に育成に不安を覚えます

 

 

 

 

 

 

う〜ん・・・・今日はゆっくりできないなぁ

 

折角〜黒槍かりてるのになぁ

 

スイカも収穫しにいかないとなぁ・・・結晶なくなっちゃったしなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)〜♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
今度は熊吉@w@b(一部修正) [英雄]  
詳細/おすすめ(4325/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/11 10:18

ど〜して週末は時間の経過が早いのでしょうか

 

ちびまる子ちゃんを見かけると

 

明日は月曜なのね・・・と淋しくなる響です

 

 

 

 

エムゲーの1周年イベントの難問クイズ

 

ちょっと・・・かなり・・・ズルしてクリアしました

 

 

 

(Rイさんありがとう

 

 

 

なんか当たるといいなぁwww

 

 

 

 

 

 

さて

 

娘、虎吉をLv100にした響としましては

 

次に何を育てようかと考えまして

 

熊吉にいたしました

 

 

熊吉はLv54からのスタートです(8月8日現在)

 

思ったほど成長速度は速くないような・・・

 

時間がかかりそうな予感

 

そんな熊吉は只今Lv56になりました

 

熊吉はんばれ〜

 

 

 

 

 

 

さてさて響1号のお話を少し・・・

 

先日【聖魂印】を買いまして

 

日々経験値をっております響1号

 

 

長い長いLv70台を抜け出し

 

Lv80になったのが4日前だったでしょうか・・・

 

土曜はお出かけしたので

 

昨日の日曜は異常にがんばりました

 

異常にがんばったのですが・・・7回逝きまして

 

昨日が今日になり・・・Lv81まで残り2%で体の限界を感じ終了・・・

 

でもまぁ〜今日がんばるとLv81になりますな

 

 

 

 

そしてそして・・・今日から平日限定で

 

師匠の黒槍(+6)お借りできることになったので

 

またまたがんばる魂にがつきますな

 

 

 

 

それにしても

 

 

一部修正☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

聖魂印(40%UP+ボーナス10%)

真夏の夜の奇跡(30%)の組み合わせ

 

 

 

合わせて経験値80%UP?

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

嬉しい反面・・・それが切れた時のことを考えると

 

 

ある意味恐ろしいですな

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
運営さんSS撮れないよ〜TT [英雄]  
詳細/おすすめ(4324/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/10 13:50

折角・・・折角・・・・

 

 

 

Hるしゃんが・・・

 

 

 

火龍のアイテムゲッチュした瞬間に

 

居合わせたと言うのに〜〜

 

 

 

 

緑字のコメントが出たのに〜〜

 

 

 

 

F10押し捲ったのに〜〜

 

 

 

撮れてなかったぁ〜〜〜

 

 

 

運営さん早く直して〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
やったね@w@v [英雄]  
詳細/おすすめ(4258/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/08 13:31

なにやらエムゲームの1周年記念イベントやってますね

 

 

みなさんは挑戦したでしょうか@@b?

 

響は挑戦していますよ

 

 

 

イベントAの宝箱探しは

 

以前のようなヒントを元に探すのとは違って

 

とりあえず〜いたるところを探しまくり〜の

 

宝箱開けまくり〜ので3つのアイテムを探すというもの・・・

 

空の宝箱もあるので〜これが結構面倒です

 

でもまぁ・・・今週のミィアアイテムは入手しました

 

早く来週にならないかなぁ〜

 

 

 

さてさて問題はイベント@の難問クイズです

 

本当に難問なんです

 

(響だけかな・・・

 

最終的には姑息な手に出ましたが

 

なんとか英雄エムゲームポータルのクイズを合格させました

 

 

 

 

なんで〜だぁって答えもある気がするけど・・・

 

 

 

 

3つのクイズに合格しないといけないので

 

最終難関クイズにトライしようと思っているところです

 

残りのゲームはどれもやったことないので

 

地道に検索しつつがんばりますp@w@q

 

 

 

 

 

 

と・・・ここで皆様にご報告

 

 

 

 

 

 

これが

 

 

こうきて

 

 

こうなって

 

 

6秒後にこうなりました

 

 

 

ドドン!!

 

 

またひとつ目標達成

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
名付け親@@b [英雄]  
詳細/おすすめ(4227/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/07 09:52

昨日"Mgame Service"からメールが来ました@@b

 

 

 

 

おぉぉ〜なんか来てるぞ@@!!

 

 

 

 

とメールを確認してみると

 

 

 

 

 

【「君が名付け親!」イベント入選のお知らせ】

 

でしたぁ

 

 

 

 

何が入選したのかは書いて無かったですが

 

 

とりあえず【枝賞】を頂いたとのこと

 

 

 

 

 

うれしいやら恥ずかしいやら・・・

 

 

 

 

賞品は「ファッションヘッドフォン(桃)」

 

ニワトリの頭にサイズが合うと良いのですが

 

 

 

 

 

 

虎吉は・・・

 

なぜかLv97です

 

あれは突然のうっかり事故でした

 

あと少しでLv98だったので

 

その衝撃は計り知れないもの

 

 

 

虎吉はすんなり成長してくれないのね

 

と思いつつ・・・手が焼ける子ほどかわいいもの

 

 

 

 

 

今日こそLv98

 

調子が良ければLv99・・・・

 

虎吉ラストスパートだぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!・・・今日は木曜

 

 

メンテの日だ

 

 

 

 

 

明日はがんばろうね・・・虎吉

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17