エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

響でございます<(__)>

ブログチャンネル
kyomiyaさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
英雄3周年イベントは〜じま〜る... [英雄]  
詳細/おすすめ(3234/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/22 10:15

しとしとぴっちゃん

 

しとぴっちゃん

 

し〜と〜ぴっちゃん

 

 

 

おもいっきり雨です・・・( ̄ω ̄;) ブヒ〜

 

寒いしね〜・・・{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜

 

眠いしさぁ・・・(=_ヾ) ネムネムゥ

 

こんな日は

 

お布団さんと仲良くしていたいと思っている響でございます(。-ω-)zzz

 

 

 

 

 

しかーーーーーーし!!

 

そんな眠い響も〜思わず目をさしてしまう(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

 

出来事が!!

 

本日のメンテ後にやってきますO(≧▽≦)O

 

 

 

それは・・・

 

 

 

めでたく3周年を迎える英雄では

 

本日からいろんなイベント盛りだくさんヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

 

あんなことや(*^-゚)b

 

 

こんなこと( ̄ー ̄)b

 

 

そして・・・そんなことまで(≧▽≦)b

 

 

 

 

全ては今日のメンテ後に明らかになる・・・・・・・・・・・はず( ̄ー ̄;

 

 

 

メンテ後って必ず何かが起こるといわれてる英雄・・・(  ̄_ ̄)

 

無事にメンテ終わって

 

イベント開始されますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

 

 

 

さて・・・

 

響の目標だったLv90まで

 

あと18%となりましたが・・・

 

本当は昨日までにはなっていたかったなぁ( ̄_ ̄|||)

 

まぁ〜狩りサボった自分がわるいんだけど・・・

 

ちょっとガッカリ(;´д`)トホホ

 

 

 

修行への意気込みが足りないということで

 

もう少し一人でがんばるp@へ@q

 

そして月に戻るXデーには・・・(-ι- ) クックック

 

 

 

( V∇V)フフフフ

 

 

 

(`∇´ )にょほほほほほほほほ〜

 

 

 

 

 

さぁ!狩るのじゃ〜!!

 

ウリャウリャ〜〜!! ( メ▼皿▼)ノ∝━━∈       ( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ガウ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
よろしくぶひぃ( ̄(●●) ̄) [英雄]  
詳細/おすすめ(3223/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/20 12:05

昨日〜高校のバスケの大会を初見学してきましたw

 

さすが高校生ともなると

 

スピード・ジャンプ・技術などなど

 

迫力が違います@w@b

 

 

 

1ピリが10分!

 

間に休憩等が入って4ピリまで

 

大体〜1試合1時間ですか・・・

 

応援席(椅子)もあるんですが

 

ちょっと覗く程度に見るつもりだったので

 

体育館の片隅で立って見ていたのですが

 

ママ友と一緒になり

 

話しながら試合を見ていたら

 

結局〜3時間立ちっぱなしに・・・@w@;

 

立ってるだけでも疲れましたぁ><w

 

運動不足を痛感です(´Д`|||)

 

 

 

こんにちは・・・響でございます<(__)>

 

 

 

 

 

土曜は狩りに明け暮れまして@w@b

 

9の壁もなんのそのの経験値25%アップp@へ@q

 

頑張ったご褒美はと言いますとw

 

結晶と地龍を数個と

 

こちらの4点( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

 

ハテン鎧(男)とシカ刀はNで

 

ハテン鎧(女)が+1w

 

 

微妙・・・・(=゚ω゚)ボー

 

とあるMみるさんは

 

すっごい+5のハテン(冠)拾ってましたね・・・

 

あんなの響もほっすぃぃぃぃぃぃ><w

 

Mみるさん!

 

次は響の分をσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

 

 

 

 

 

 

そして日曜の朝〜インしたら

 

ばったりMンメイさんと会いましてw

 

おぉぉぉ@@w本物だぁwwww

 

などと思いつつ

 

挨拶などしておりましたら

 

こうなりましたw

 

 

期間限定でお邪魔することにw

 

Mンメイさんの門主ぶり

 

少し見学させていただきます=y=

 

 

 

その夜・・・狩りをしていたら

 

まさかのポット切れで

 

死にましてね<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

 

一進一退を繰り返しながらも

 

只今75%を越えましたv( ̄ー ̄)v

 

あとちょっと〜頑張るっすよp@w@q

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに露店でもしながら過ごそうかしら@w@

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
頼れるあいつ( ̄ー ̄) [英雄]  
詳細/おすすめ(3193/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/16 10:00

今朝・・・

 

強風吹き荒れまして(今も強いですが)

 

それに睡眠を妨害された母・・・(  ̄_ ̄)

 

朝もはよからドタン!バタン!

 

いったい何をしているのか(-"-;)

 

そんな音に安眠を妨害され(-""-;)

 

只今非常に眠たいです(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムイ

 

おはようございます・・・響でございますヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ

 

 

 

 

 

昨日もなんとか目標狩りを達成しておりますが

 

流石に疲れてきましたぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ・・・

 

 

 

そんな疲れを癒してくれるのが

 

拾得物!!@w@b

 

昨日の成果は〜

 

結晶いろいろ

 

たくみ1個

 

地龍+1が2個と+3が1個w

 

 

曲指1個

 

 

そして

 

昨日のメインはこれかな(o^-^o) ウフッ

 

 

シカ弓さん初めまして(*ノωノ)

 

 

 

太郎に持たせてあげたいけれど

 

うちの太郎ちゃん・・・

 

ピッチピチのLv12@w@;

 

 

 

こんな時は・・・

 

頼れる『あいつ』を捕獲してくるか( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

( ̄ー ̄〃)----C<T-T)ノ ホカクッ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
寒いよ〜♪ [英雄]  
詳細/おすすめ(3116/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/15 10:05

朝・・・窓から外を見ると

 

雪がうっすら降っていました( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

 

 

 

一昨日は最高24℃もあったのに

 

今朝は0.6度でした・・・

 

ここ数日でもかなりの気温差があるので

 

風邪を引いている人も多いようです(||´ロ`)o ゴホゴホ

 

 

 

みなさん体調管理はしっかりしましょうねp@へ@q

 

おはようございます・・・響でございます<(__)>

 

 

 

 

 

昨夜もひたすら狩りに明け暮れ

 

気づくといろいろ拾ってました〜(・ω・)v

 

五龍&毒斧書

 

蛋白結晶3個

 

石榴結晶3個

 

黄色と翡翠が各1個

 

地龍+1が3個と

 

たくみが1個

 

そして初拾得!!!

 

 

ハテン拾いました(゚ε^)v ィェィ♪

 

 

 

男物だったので

 

そのままレッツ分解♪です

 

 

 

 

どど〜〜ん!!

 

 

 

 

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

( ̄Д ̄;) ガーン

 

 

 

これは本当に成功なのでしょうか?・・・( ̄  ̄;) うーん

 

 

 

疑問が残ります( ̄_ ̄ )

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
黙々と♪(  ̄ー ̄)o―∈ [英雄]  
詳細/おすすめ(3045/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/04/14 14:48

季節の変わり目ですね

 

乾燥が気になります( ̄ω ̄;)

 

最近・・・お肌がカサカサさんで困ってます(´_`。)グスン

 

『美肌の湯』といわれている

 

近場の温泉に行ってみたものの

 

やっぱりカサカサです( p_q)

 

潤いが足りないのですね(-ω-;)

 

潤いが・・・

 

・・・

 

こんにちは・・・響でございます(yy

 

 

 

 

 

最近の日課は

 

昼間はチビにがんばってもらって

 

少しでも経験値を稼いでおくことなのですが

 

昨日はちょっと気分転換に露天を少しやってみました@w@v

 

 

結果は・・・ほとんで売れずに終わりまして@w@;

 

こっちを向いていたDちゃも

 

気づくと背中を向けて立っていました(yy

 

 

またご一緒させてくださいね(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

 

 

 

 

そういえば・・・先週末の七旗戦や攻城戦には出れませんでしたが

 

唯一出た正邪戦w

 

響にしては〜かなりがんばった結果となりましたp@w@q

 

 

トップ10に入るとは@@w

 

しかも・・・どさくさにまぎれて制圧数2でございますwww

 

さらに〜どこかの副より上位でした・・・大満足です(*V-V*)v

 

 

 

 

 

さて・・・Lv89になって3日?かなw

 

今のところ順調な気がしますp@w@q

 

 

 

昨日もただ黙々とw

 

狩り・・狩り・・狩り・・ε=ε=ε=(  ̄皿 ̄)o――∈

 

特に何を拾うでもなく

 

ただひたすらに

 

狩り・・狩り・・狩り・・ε=ε=ε=( メ▼皿▼)o――∈

 

 

 

 

 

只今20%を超えたところでございます('ω')

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
kyomiya 12/05
baccos 12/03
kyomiya 12/03
baccos 12/02
kyomiya 11/17