エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ねこじゃらし・Kのブログ

ブログチャンネル
ねこじゃらし・Kさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
源泉掛け流し [温泉]  
詳細/おすすめ(2715/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/20 21:13

お仕事終わってから、近くのショッピングセンター内にある温泉に行く。

 

「風立ちて 月出づる夜 天然の湯で 心と体を ゆったりと」

源泉掛け流し 薬石汗蒸房 風と月

 

ここ一週間腰痛に悩まされてまして、温泉は今週二回目。

パソコンの前に座ってるのもチト厳しい次第で・・・。

今回はあまりひどくはならなかったんですが、朝起きたときなんかは辛いものが・・・。

ひどくない時は温泉に浸かるのが一番・・・?と自分に思い込ませて一週間を乗り切ります。

 

で、今日は「風と月」!

源泉は少し褐色の塩辛い味の露天風呂!なんかすごく効きそう!!

中でも内風呂の「炭酸泉」(これは天然ではないですが)はメチャメチャ気持ちが良いです。

浸かってた所は赤くピイピリしていて、これもすごく効きそう!!

明日の朝はしっかり立つ事が出来るか?

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報