エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

生き残ったの俺だけ?

ブログチャンネル
からもらさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ辛すぎっw [ブログ]  
詳細/おすすめ(2212/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/14 14:19

ブログを始めようと思った。

 

過疎りの影がチラつくOP7を、なんとか盛り上げようと考えて。

 

が………いきなりコケた。

 

 

まずミィアの服とゆーかコスがダサい。

 

ショップにあるものが、どれもこれもこんちきしょう。こんなものわざわざ買う気が起こるかってぐらい俺のセンスにひっかからねぇ。いや、別に俺のファッションセンスが優れているわけでもなんでもないのだが、それでもあなた、これはちょっと……ありえねぇ。

 

なので下着で放置決定!

 

ぅわ、ブログでいきなり、こんなハズいもの横に晒さねばいけないというのか……ぅぅむ。

 

設定で外せないものか。

 

ないらしい。

 

まぁ、良い。気合いだ。

石の上にも三年、苔のむすまで。見慣れればそれがあたりまえになるってものだ。きっと。

 

でもなぁ、ログの背景決めようとして……そのスキンが小さすぎて……見えねぇんだよ

 

使い辛い。

 

俺はOP7のスキンが欲しいんだ。

 

こんなレンガじやねぇぇぇ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報