エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

nitukuのブログ

ブログチャンネル
nitukuさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
複数の人と話すのはむずかしい [ブログ]  
詳細/おすすめ(4076/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/08 21:54

今日の話題は、複数の人と話すことの難しさ。

 

なんでも、そうだけどなあ。(`・ω・´)キリッ

 

一人の人と話すときは楽なんだけどねえ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

二人くらいで複数の話を話すとわけがわからなくなり。

 

なかなか、話相手が一人のまま進行していくんだよねえ。

 

ついつい、かたっぽの人を置いてけぼりにしてしまうんだよね。

 

話すのってむずかしいよね。(*ゝω・)イエイ

 

二人と平行に話してけるようになれるとい〜のになって思った。

 

一日でした。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
時代は、タッチでパネル!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(4243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/07 21:58

今日の題名は時代は、タッチでパネル!!

 

なんだかねえ。わしの職場の周りもついにタッチパネルなんだよね。

 

このやろ〜〜〜(怒`・ω・´)ムキッ

 

なんたって、おどろきだ。

 

あんなに、タッチパネルでる前は、普通のボタンだったんだよね。

 

それがさあ、ここ数年で当たり前のようにタッチパネルだ。

 

あ〜ジョ〜ンズがいたら、こういうんろう。

 

この惑星の住人は物欲に支配されている。

 

生きるためのものなどそんなにあるはずがないものなのに。

 

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

ここ見てね。

 

このろくでもないすばらしき世界。

 

http://www.youtube.com/watch?v=LKt4_pOixOo&feature=related

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
B型はある意味最強。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/06 22:31

今日の話題は、B型の人は最強だだね。

 

いあ〜血液型って占いでもあるけど、仕事の相性とかもあるんだね。

 

ほんとに、血液型でまあまあ合うのはA型とかかね。

 

わしが、Oだからね。

 

でも、不思議かな、性格が細かすぎるゆえにAとみられたりするんだね。

 

(`・ω・´)キリッ

 

じゃが、そんなわしですがB型のあの爆発にはついてけん。

(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

なんせ、自分を曲げない、自分が悪いことしても自分は悪くない。

 

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

そして、反省がないんだよね。

 

いいところは・・・明るいところなんだけどね。

 

O型のワシは、おバカさんだからねえ、悲しい顔してると

 

ついつい甘やかしちゃうんだよね。

 

なんだろ?B型ってそんなに集団行動できんもんなのかな?

 

と悩むこの頃です。( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ

 

CMでいうなら、こんなかんじ?

 

仲間幸恵はO?大野君B?みたいかな。

 

見て味噌!!

 

http://www.youtube.com/watch?v=jq3RhP7dHGk

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
うわ、ショック [ブログ]  
詳細/おすすめ(4318/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/11/04 15:06

今日の話題は、ショックだね。

 

もうすぐ、冬だね。

 

寒い季節がやってくるんだよ。

 

そんな中、冬服をたんすから出してみる。

 

お気に入りの服が・・・・穴だらけに(ノω・、)ウゥ

 

ありえん。(*´-ω-`)・・・フゥ

 

見えない虫にやられてるんだよ。

 

しもうた。たんすにゴンをバカにして、入れ忘れなんてするん

 

じゃなかった。

 

言うまでもなく、外服→家服に降格したんだよ。( ゚Д゚)

 

みなさんも、服の保管には気をつけましょう。

 

意外と、ゆだんしてると見えない虫にデンプシーロール

 

くらってるもんだから。ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
モンパチいいよね。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(4402/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2012/10/25 20:28

最近、ドラマを見ないわしが見た作品があるんだ。

 

それは、 遅咲きのヒマワリボクの人生リニューアル

 

をみてしまったんだよね。オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

 

あの主題歌きいた??

 

モンパチだよ。(*ゝω・)イエイ

 

あなたにあいたくて〜〜〜って生田トウマが歌うんだよ。

 

も〜〜さいこう。(*ゝω・)イエイ

 

歌詞が深いんだな。

 

今の歌詞は、おういえ〜とかわけわからないけど。

 

聞いてて、奥が深いんだ。

 

運転中聞いたときに、少し涙が出ちゃったよ。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

 

さ〜〜みんなでさけぼ〜〜ぜ〜〜〜!!

 

あ〜〜〜なたに会いたくて〜〜〜~会いたくて〜〜〜 

 

ここに、貼っとくから聞いてくだされ。

 

http://www.youtube.com/watch?v=AWSshpmMfpY

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
nituku 03/06
ゴーシュ 03/06
nituku 03/03
ままーや 03/02
nituku 02/27